スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーが語るHHH。「私がプロレスを始めたのはHHHのおかげ」

インタビュー

NXTの女子戦線で強い存在感を示しているリア・リプリー。メインロースター昇格も噂される中、インタビューの中でHHHについて語りました。

彼女にとって、HHHはプロレスの世界に飛び込むきっかけになったレスラーなのだそうです。

私がWWEを見始めたのはHHHの影響だし、プロレスを始めたのも彼のおかげ。今や彼は私のボスで、私は5年後にはレッスルマニアのメインイベンターになるかもしれないと言われているなんて、信じられませんよ。

何をするにしても、自身をつけることが必要な時もあります。HHHのような人から自身がつくようなことを言ってもらえるのは素晴らしいことです。

優秀なレスラーのモチベーターになることができるHHHの存在は、WWEにとって非常に大きいはずです。

あわせて読みたい

【AEW】「コーディ・ローデス」を取り戻したCody。しかし、プロレス界ではもう使わない?
AEWの副社長をCodyは、WWE所属時のリングネーム「コーディ・ローデス」の商標を巡ってWWEと闘いを続けてきました。先日、WWEは商標争いから脱落し、Codyはこのリングネームの商標を獲得することができました。 再...
EC3がインパクト・レスリングでの活動を終了。今後はROHに専念
2020年4月、WWEは過去最大規模のリストラを敢行しました。メインロースター昇格後に活躍の機会を失っていたEC3もその中に含まれていました。 退団後、彼は古巣インパクト・レスリングに参戦。現地時間10月24日開催のPPV"B...
タイトルとURLをコピーしました