WWE 【WWE】セス・ロリンズ「俺はローマン・レインズを愛してる。クズでナルシストなCMパンクの世界は崩壊しろ」
Royal Rumbleで乱闘を繰り広げたセス・ロリンズ、ローマン・レインズ、そしてCMパンク。彼らはレッスルマニア41で重要な役割を担う見込み。彼らの乱闘はこれからのストーリーに影響することになるでしょう。最新のインタビューで、セスはレインズとパンクのどちらが嫌いかを質問され、「パンクの方が圧倒的に嫌い」だと率直な言葉でぶっちゃけました。まずはっきりさせて...