Royal Rumbleで乱闘を繰り広げたセス・ロリンズ、ローマン・レインズ、そしてCMパンク。
彼らはレッスルマニア41で重要な役割を担う見込み。彼らの乱闘はこれからのストーリーに影響することになるでしょう。

【WWE】セス・ロリンズ「AEWにはWWEと同等のレベルの選手はいないよ。でもMJFはルカ・ドンチッチ級」
NBAの衝撃的なトレードが世間を騒がせています。先日、ダラス・マーベリックスは25歳のスター、ルカ・ドンチッチをロサンゼルス・レイカーズにトレードし、アンソニー・デイビスを獲得しました。ユタ・ジャズも絡んだこのトレードはNBAの歴史に残るもので、特にマブスのフランチャイズ・プレイヤーで、世代を代表するスターだったドンチッチの放出は衝撃的なものでした。スーパー...

【WWE】セス・ロリンズがローマン・レインズ襲撃を語る。「歴史を理解してくれ。彼は報いを受けるべきなんだよ」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したセス・ロリンズとローマン・レインズ。敗北した2人はリングサイドで乱闘を繰り広げ、セスがレインズに2回もカーブストンプを決めました。この影響でレインズは欠場に追い込まれることに…。最新のインタビューで、セスはレインズを襲撃した理由を語りました。The Shield時代の仲間であるレインズへの「...
最新のインタビューで、セスはレインズとパンクのどちらが嫌いかを質問され、「パンクの方が圧倒的に嫌い」だと率直な言葉でぶっちゃけました。
まずはっきりさせておく。俺はローマン・レインズを愛してる。
俺たちは一緒にこの業界に入った。2012年にトリオとしてデビューし、もう一人(ジョン・モクスリー/ディーン・アンブローズ)は今いないけど……ローマンと俺はWWEに残り、底辺からトップまで上り詰めたのさ。
今のローマンは昔とは違う。自分の世界に生きていて、自己愛の塊のような「神のコンプレックス」を持っている。でも、それも愛が根底にあるんだ。愛と憎しみは紙一重。俺は彼のためを思ってる。
パンクに関しては別だ。俺は彼の世界が崩壊してほしいと思ってる。奴は自己中心的なクズで、マインドコントロールを仕掛けてくる、究極のナルシストだ。
パンクはWWEを離れていた時、俺たちの会社を貶し続けた。「WWEはクソだ、失敗しろ」とね。でも、ここ数年で俺たちは成功し、新しいファンも獲得し、大金を稼ぐようになった。
そうしたら、あいつは突然戻ってきて、「成功してるなら俺も乗っかる」とでも言わんばかりに、この船に飛び乗ってきた。俺たちはそういう奴を許さない。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】進む人員整理の背景には何があるのか?
ここ最近、WWEは人員整理を進めています。カール・アンダーソンやルーク・ギャローズ、セドリック・アレクサンダー、ブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)らが契約を失うことになったわけですが、その背景には何があるのでしょうか?Fightfulによれば、今回の解雇劇についてNXT関係者たちは「NXTロースターがメインロースターへ昇格するための受け入れ準備と関連...

【WWE】ドリュー・マッキンタイアとLAナイトの関係は大丈夫なのか?Royal Rumbleでマッキンタイア激怒
SmackDown最新回で対戦したドリュー・マッキンタイアとLAナイト。先日開催されたRoyal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチでダミアン・プリーストに排除されたマッキンタイアは、LAナイト&ローガン・ポールにこのシーンを邪魔されたとガチ激怒。こうした背景があった上でのSmackDownでの対戦には大きな注目が集まりました。マッキンタイアの怒...






