WWE 【WWE】チェルシー・グリーンがペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)との再戦の可能性を語る。「過去の試合は誇り。今度はボコボコにする」
ルチャ・アンダーグラウンド時代のペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)は、男子のみならず女子レスラーたちとも試合をしていました。その当時の対戦相手の1人にチェルシー・グリーンがいます。WWE女子US王座チャンピオンの彼女は、WWEでもペンタと対戦する可能性を見据え、前向きに捉えています。Chelsea Green was INSANE in Lucha Und...