WWE 【WWE】オースティン・セオリーが2025年の欠場を語る「ヘルニアに苦しみ、契約満了間近という状況で、追い込まれていた…」
2025年の下半期、オースティン・セオリーは表舞台から一時的に姿を消していました。その原因は負傷だったとされていますが、最新のインタビューで、彼はそれがヘルニアだったことを明かしました。また、WWEとの契約満了が近づいていたことも、精神面に影響していたようです。全ての出来事には理由がある。でも、俺は実際のところ、かなり長い間ヘルニアを抱えながらプロレスをして...