WWE WWE内部では「解雇されたマルコム・ビベンスはAEWへ行きたがっていた」と考えられている?
2022年4月、WWEは9名のNXTロースターを解雇しました。その中には、The Diamond Mineのマルコム・ビベンスも含まれていました。彼はもともとWWEとの契約を更新するつもりがなく、2022年2月に届いたあら単契約のオファーを断っていました。契約満了を待たずにWWEを去ることになった彼は、プロレス界に残るかどうかは「金次第」だとコメント。去就に...
WWE
WWE