スポンサーリンク

WWE内部では「解雇されたマルコム・ビベンスはAEWへ行きたがっていた」と考えられている?

ニュース

2022年4月、WWEは9名のNXTロースターを解雇しました。その中には、The Diamond Mineのマルコム・ビベンスも含まれていました。

彼はもともとWWEとの契約を更新するつもりがなく、2022年2月に届いたあら単契約のオファーを断っていました。契約満了を待たずにWWEを去ることになった彼は、プロレス界に残るかどうかは「金次第」だとコメント。去就についての考えは明かしていません。

マルコム・ビベンスがWWE退団についてコメント。「もうやりたくなかった。幸せではなかった」
現地4月29日にWWEから解雇されたマルコム・ビベンズ。 The Diamond Mineのメンバーとして活動していた彼は、2021年の時点で「現在の契約を更新し、WWEに残留し続...

しかし、レスリング・オブザーバーによれば、WWE内部では「ビベンスはAEWに行きたがっていた」と考えられているとのこと。NXTロースターだった彼の競業回避義務期間は30日なので、5月末にも他団体へ参戦することができるようになります。

WWEでの活動に不満を持っていたビベンス。AEWへ行きたいと考えていたのであれば、WWEからのオファーを受け入れる必要はありませんね。入団が実現したら、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

【AEW】MJFが「2024年の契約満了後、退団する方向に意思が傾いている」と報じられる
2024年にAEWとの契約を満了するMJF。以前から「フリーエージェントになればWWEからのオファーに耳を傾ける」と公言しており、すべてはお金次第であることをまったく隠そうとしませ...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ウィリアム・リーガル卿が明かす「Blackpool Combat Club」命名秘話。「ジョン・モクスリーが考えた」
ユニットの活動が活発になってきたAEW。その中でも特に強い存在感を示しているのがBlackpool Combat Culbです。 ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ウィ...
【WWE】RAW女性ロースターの内部ランキングが明らかに。あの選手はどれくらい優先順位が高いのか?
WWEではブランドごとにベビーフェイスとヒールのランキングが付けられており、上位に位置しているほど扱いが良くなります。 例えば、WWE復帰直後のコーディ・ローデスはRAWのベビーフ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました