スポンサーリンク

【AEW】伊藤麻希、アメリカへ!「Revolution」参戦で大暴れ

ニュース

東京女子プロレスの伊藤麻希。そのカリスマ性あふれるキャラクターは海外のプヲタからも大人気です。彼女のAEW参戦を望む声は多く、PPV「Revolution」でのAEW女子世界王座挑戦権を賭けて争われたトーナメントの出場者に彼女が含まれていることが発表された時は大騒ぎでした。

【海外の反応】伊藤麻希、ついにAEW参戦。海外ファンのリアクションは?
魅力的なキャラクターが海外ファンからも高く評価されている伊藤麻希。以前からAEWへの参戦を希望し、海外ファンからもその時が来るのを待ち望まれていました。 今日、AEWはAEW女子世界王座への挑戦権を賭けた日米トーナメントの参加者を発表...

しかし、伊藤は1回戦で水波綾に敗北。トーナメントを勝ち上がり、PPVでタイトルに挑戦することは叶いませんでした。

しかし……しかし!今日開催された「Revolution」のプレショーに、なんと彼女の姿が!まさかのサプライズです!

入場だけで大盛りあがり。みんなが伊藤麻希を待っていました!彼女はブリット・ベイカーとタッグを組み、サンダー・ロサ & 里歩組と対戦。いつも通りのムーブで会場を盛り上げました。

試合を制したのは伊藤 & ベイカー組。世界に中指を立てました!

しかも、伊藤ちゃんの出番はこれで終わりではありませんでした。志田光と水波によるAEW女子世界王座のタイトルマッチの試合後、ナイラ・ローズ & ベイカーと共に試合後の彼女たちを襲撃したのです!

このままAEWに参戦するようなことになれば、ヒールレスラーとして出番が与えられるのでしょう。いいですね!楽しみです。試合映像はこちら。

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリー「今、俺とケニー・オメガは世界最高のプロレスラーだと思う」
現地時間3月7日に開催されるPPV「Revolution」でAEW世界王座のタイトルマッチを行うケニー・オメガとジョン・モクスリー。世界を股にかけて活躍する2人は、現役選手の中でもトップクラスの評価を受けています。 最近発表さ...
【AEW】ヤング・バックスが語る「ポール・ワイト(ビッグ・ショー)のAEW入団」
話はとても急でした。先日、AEWはビッグ・ショーとして知られるベテランレスラー、ポール・ワイトの入団を発表しました。Dynamiteの最新回に登場したワイトは、「No More BS(Big Show)」と書かれたTシャツを来ていましたね。...
タイトルとURLをコピーしました