スポンサーリンク

クリスチャンがAEW移籍!!!

ニュース

WWE・TNAで活躍したレジェンドレスラー、クリスチャンがAEWに移籍です!

現地時間3月7日に開催されたPPV「Revolution」では、「誰もが知る大物レスラー」のAEW入団が発表されることになっていました。ファンの間ではいろんな名前が挙がりましたが……。

なんと、入団するのはクリスチャンでした!2021年1月のWWE「Royal Rumble」で復帰したばかりの、あのクリスチャンです!TNT時代のリングネーム「Christian Cage」として登場し、契約書にサインしました。

ここ最近、WWEの超大物がAEWに移籍するケースがよく見られます。2020年12月にはスティングが、2021年2月にはビッグ・ショー(ポール・ワイト)がAEWに登場し、大騒ぎになりました。

【AEW】スティングがDynamiteに登場!
レジェンドがTNTに帰ってきた! 現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamite。「Winter is Coming」と銘打たれた特別編で起きたサプライズは2つありました。 うち1つはあのレジェンドが登場...
ビッグ・ショーがAEW入団!!!
あまりにも急な話ですが、本当みたいです……。 つい先ほど、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトの入団を発表しました。WWEで活躍したレジェンドがまたしてもAEW移籍です。 Welcome to @AEW, @Paul...

まさかのクリスチャン……。驚きです。本当に驚きました。

あわせて読みたい

【AEW】伊藤麻希、アメリカへ!「Revolution」参戦で大暴れ
東京女子プロレスの伊藤麻希。そのカリスマ性あふれるキャラクターは海外のプヲタからも大人気です。彼女のAEW参戦を望む声は多く、PPV「Revolution」でのAEW女子世界王座挑戦権を賭けて争われたトーナメントの出場者に彼女が含まれている...
【AEW】ジョン・モクスリー「今、俺とケニー・オメガは世界最高のプロレスラーだと思う」
現地時間3月7日に開催されるPPV「Revolution」でAEW世界王座のタイトルマッチを行うケニー・オメガとジョン・モクスリー。世界を股にかけて活躍する2人は、現役選手の中でもトップクラスの評価を受けています。 最近発表さ...
タイトルとURLをコピーしました