スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリー「今、俺とケニー・オメガは世界最高のプロレスラーだと思う」

インタビュー

現地時間3月7日に開催されるPPV「Revolution」でAEW世界王座のタイトルマッチを行うケニー・オメガとジョン・モクスリー。世界を股にかけて活躍する2人は、現役選手の中でもトップクラスの評価を受けています。

最近発表された「レスリング・オブザーバー・アワード 2020」のレスラー・オブ・ザ・イヤーは、1位がモクスリー、2位がケニーでした。これはファンの意見ですが、当本人も同じ考えを持っているようです。

DAZNのインタビューに応じたモクスリーは、次のように語っています。

そうだね、今、俺たちは世界最高のプロレスラーだと思うよ。理由を言うならば、自分たちの最高の才能を遺憾なく発揮できているから。ここAEWでは、束縛も抑圧もない。自由だ。なりたい自分になることができている。

Dynamiteはテレビ番組だから、当然できないことはあるよ。でも、それくらいだね。よっぽどひどいことをしなければ、好きなことができる。ファンは、最高のケニー・オメガと最高のジョン・モクスリーをDynamiteで毎週見ることができるわけだ。今の俺たちよりも高いレベルでやってるレスラーはいないと思うよ。2人とも全盛期で、血気盛んだ。

(DAZN)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが語る「『最高のプロレスラー』はどのように決まるのか」
AEWの中心選手として活躍するジョン・モクスリーとケニー・オメガ。WWEのトップスターに上り詰めた男と、日本でプロレス界を変えようとしていた男は、今、大富豪カーン一族の元でのびのびと活動しています。 現地時間3月7日に開催され...
【AEW】ヤング・バックスが語る「ポール・ワイト(ビッグ・ショー)のAEW入団」
話はとても急でした。先日、AEWはビッグ・ショーとして知られるベテランレスラー、ポール・ワイトの入団を発表しました。Dynamiteの最新回に登場したワイトは、「No More BS(Big Show)」と書かれたTシャツを来ていましたね。...
タイトルとURLをコピーしました