スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスが語る「ポール・ワイト(ビッグ・ショー)のAEW入団」

インタビュー

話はとても急でした。先日、AEWはビッグ・ショーとして知られるベテランレスラー、ポール・ワイトの入団を発表しました。Dynamiteの最新回に登場したワイトは、「No More BS(Big Show)」と書かれたTシャツを来ていましたね。

【AEW】ビッグ・ショーはなぜWWEを退団したのか?
今日、AEWはビッグ・ショーことポール・ワイトと複数年契約を結んだことを発表しました。彼はYoutubeで配信される新番組「AEW Dark: Elevation」のコメンテーターを務めるほか、レスラーとしてリングにも上がるようです。 ...

WWEで確固たる地位を確立していたビッグ・ショーが他団体に移籍する……。多くのファンが驚いたこのニュースは、AEW内部でも衝撃だったようです。副社長を務めるヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)は、社長トニー・カーンからアイデアを聞いた時のことを振り返り、次のようにコメントしています。

ニック: 1ヶ月くらい前だったと思うけど、トニーから「伝えたいことがある」と言われてね。ケニー(・オメガ)と俺たちで呼び出されて、「ねえ、ビッグ・ショーと契約するのってどうかな?」「AEWでプロレスをしたがっているんだよ」と伝えられたんだよ。「マジ!?彼はWWEに骨を埋めると思っていたよ」みたいに思ったな。

呼び出されたメンバーにCodyの名前がないということは、ビッグ・ショーとの契約にはCodyも動いていたのかもしれませんね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが語る「『最高のプロレスラー』はどのように決まるのか」
AEWの中心選手として活躍するジョン・モクスリーとケニー・オメガ。WWEのトップスターに上り詰めた男と、日本でプロレス界を変えようとしていた男は、今、大富豪カーン一族の元でのびのびと活動しています。 現地時間3月7日に開催され...
【AEW】NXTの放送曜日が変更されるという噂に対し、社長のトニー・カーンがコメント。「いいこと」
2019年10月に始まったウェンズデー・ナイト・ウォーズ。WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争はDynamiteが優勢です。この約1年半の間、水曜日の夜に130〜150万人の視聴者がプロレス番組を見ていました。すばらしいこと...
タイトルとURLをコピーしました