スポンサーリンク

【海外の反応】伊藤麻希、ついにAEW参戦。海外ファンのリアクションは?

海外の反応

魅力的なキャラクターが海外ファンからも高く評価されている伊藤麻希。以前からAEWへの参戦を希望し、海外ファンからもその時が来るのを待ち望まれていました。

今日、AEWはAEW女子世界王座への挑戦権を賭けた日米トーナメントの参加者を発表。その中に彼女の名前がありました。

【AEW】女子世界王座への挑戦権をかけた日米トーナメントの全出場者発表!里歩、伊藤麻希、アジャ・コングらが参戦
AEW・Dynamiteの最新回では、AEW女子世界王座チャンピオン・志田光への挑戦権を賭けた女子トーナメントの出場者が発表されました。 このトーナメントは日米両国で開催されます。参加者は次の通りです。 日本サイド ...

夢が叶った!海外ファンも大盛りあがりです。リアクションの一部を紹介します。

海外の反応

ついに!

伊藤麻希だ……。omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg

LET’S FUCKING GO

伊藤リスペクト軍団よ、大暴れの時間だ!

アメリカのTwitterトレンドで23位だって。

伊藤麻希がAEWに参戦するんだ。2021年は2020年より良い一年になるに決まってる。

うおおおおお!!!!クソやべえ!!!!!!2021年中に彼女がAEW女子世界王座を手にするって予想してたんだ。当たるといいな。

“WHO IS THE CUTEST IN THE WOOORRRRRLLLLLD!?”

ITOH-CHAAAAAANNNNNN!!!!!

ケニー、ありがとう……。

※ケニー・オメガはAEWの女子部門を担当しています。

ケニー・オメガ独占激白「俺がやりたいのは見る人の人生を変えるプロレス だからAEWなんだ」 – 東京スポーツ新聞社
 新日本プロレス、DDTで約10年間にわたり日本マット界のトップ外国人選手として君臨したケニー・オメガ(35)が、本紙のインタビューで新たな挑戦について語った。1月限りで新日プロとの契約を満了し、米国...

あのビッグヘッドの対策ができてる選手はAEWにはいないよな。

こんなに興奮したのは久しぶりだよ笑

麻希のファンを増やす時が来た!

AEWのファンはMaki Itohのことを好きになりそう。

AEWにとって、彼女は意味のある存在になるんじゃないかな。すでに海外にファンがたくさんいるしね。

海外進出の基盤になるだろうね。楽しみだ。

MINI MURDERHAWK MAKI ITOH IS HERE MOTHERFUCKERS

彼女にとって、とてもいいことだ。今回はAEWに参戦したことのないレスラーがトーナメントに参戦するけど、AEWは彼女たちをどのように欧米の視聴者に紹介するのか、そこが気になるかな。麻希のギミックは「彼女のことを知らない」という障害を素早く乗り越えられそうだけど。

いつも思うんだけど、AEWはそういうところが足りてないよね。新人や他団体のレスラーに注目を集めさせるような説明がない。初参戦のみんなのために、試合前に紹介する時間を少し作るとか、そういうことをやってほしい。

発表された時は声出ちゃったよ!映像自体がいい出来だよね。

番組中にトーナメントへの出場が発表されたけど、番組が終わるまでに彼女のツイートに1万以上のいいね!がついた。リングに上がってさえいないのにね。

(Redditのスレッドのタイトルが”HELLO MOTHERFUCKERS!”だったことに対し)タイトルだけで誰のことかわかるのが良いよね……。

ハハ。普段から日本のプロレスを見ないから、写真を見ただけでは「こんなこと」を言うなんて思わなかったよ。

もしAEWが彼女と契約するなら、Twitterでの発言を制限しないほうがいいと思う。

番組内での発言も自由にさせたほうがいいよね。罰金払えよ、トニー(・カーン。AEW社長)。余裕あるだろ?

まとめ

みんなが待ち望んでいたAEW参戦。世界中のプロレスファンが彼女のことを知り、楽しむ様子が目に浮かびます。

(Reddit)

あわせて読みたい

【AEW】KENTAがジョン・モクスリーを襲撃!!!
AEW・Dynamiteの最新回は特別編。「Beach Break」と題された今回のメインイベントは、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ) VS ジョン・モクス...
【海外の反応】「この3年間、自分なりにできることをやってきたよ…それでもまだ足りない」中邑真輔の決意表明、海外ファンはどう受け止めた?
2018年の「Royal Rumble」で行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、WWE王座チャンピオンだったAJスタイルズへの挑戦権を獲得した中邑真輔。彼がメインロースターのトップの座に上り詰めることを誰もが望んでいました。しかし...
タイトルとURLをコピーしました