スポンサーリンク

【ROH】バンディードのCMLL参戦が終了

ニュース

ROH所属のバンディードが、メキシコの老舗団体CMLLへの参戦を終了することがわかりました。

今日、CMLLは、Twitterでバンディードの参戦が4月3日の6人タッグマッチをもって終了したことを発表しました。彼は2019年からCMLLでの活動を開始し、これまでに19試合に出場していました。

3月26日、彼はボラドール・ジュニアの持つNWA世界ヒストリック・ウェルター級王座に挑戦。この試合は、バンディードの新型コロナウイルス感染、そしてメキシコでのコロナ感染状況拡大により2度中止になっていた待望のタイトルマッチでした。

惜しくも敗れたバンディードは、この試合をもってCMLLから離れることを決めたようです。ファンから高い支持を集めている実力者がこの決断に至った理由は不明です。

あわせて読みたい

【WWE】批判されがちな「台本」の存在について、ポール・ヘイマンが持論を語る。「契約を守らないといけないんだ」
WWEでは、選手たちには「台本」が与えられ、決められた内容のプロモをするのが普通です。この点については、「選手たちの自由が奪われている」などの理由で批判されがちです。 しかし、名マネージャーのポール・ヘイマンは、台本は絶対に必...
【AEW】クリス・ジェリコ、スティーブ・オースチンのトーク番組に出演へ。WWEコンテンツへの「復帰」について、AEW社長はどう考えているのか?
スティーブ・オースチンがホストを務めるWWEのトーク番組「Broken Skull Sessions」。WWEのコンテンツ配信パートナーであるPeacockで現地時間4月11日に配信される回には、AEW所属のクリス・ジェリコがゲスト出演しま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました