スポンサーリンク

スヌープ・ドッグ、自身のAEW出演でWWEがいい顔をしなかったと明かす。「あいつらと?」

ニュース

2021年1月にAEW・Dynamiteに出演し、フロッグ・スプラッシュを披露した超大物ラッパー、スヌープ・ドッグ。彼は2016年にWWE殿堂入りを果たしており、従妹であるサーシャ・バンクスの入場曲も手掛けています。

WWEとの関係を持ちながらDynamiteに出演したことについて、WWEはどう考えていたのでしょうか。Podcast番組に出演したスヌープは次のように語っています。

何か思うところがあったんだと思う。話を整理すると、俺はTBSの『Go-Big Show』という番組に出てて、Codyもこの番組の審査員の1人なんだ。彼はAEWのトップだろ?それで、番組のプロモーションのためにDynamiteに出たんだよ。

その後、WWEから「おい、あいつらと仕事をしたのか?ちょっと考えさせてくれ」と言われたんで、2週間ほど待った。で、「ビデオゲーム(「WWE 2K22」のことだと思われる)に君の存在が必要だ」と言われたよ。

もめ事は回避できたようですが、WWE側がピリピリしていたのは間違いなさそうです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとし...
【WWE】アンダーテイカー、「WWEはソフトになった」発言を釈明。「みんなを批難したかったわけじゃない」
2021年初頭、レジェンドレスラーのアンダーテイカーによる発言が話題になりました。 (ファンとして現在のWWEのプロダクトを楽しむことができているか、という質問に対し)努力はしてい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました