スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのるのまさかの対決がコマーシャルフリーで放送されることが発表される

ニュース

AEW・Dynamiteの最新回で行われる、アダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのるのシングルマッチ。

ほんの数ヶ月前まで、世界中のプロレスファンが「こんなマッチアップの試合を見ることはないだろう」とたかをくくっていたであろう、まさかの対決。オープンチャレンジで対戦相手を募っているコープランドは、みのるとの試合に向けて気合十分です。

5年前のプロレスファンに聞いても、この試合を見ることになるなんて思っていなかっただろう。鈴木みのるとR指定のスーパースターが戦う。鳥肌ものだろ?お互いにボコり合うぞ。

AEWのトニー・カーン社長は、この試合をコマーシャルフリーで放送することを発表しました。アメリカのプロレス番組では、試合中にコマーシャルが挿入されることは珍しくありません。コマーシャルフリーで放送することにより、視聴者は、コマーシャルにより試合観戦が中断することなく、50を超えたスターたちのケンカに没入することができます。

まさかすぎる対戦がどのような試合になるのか、想像できません…。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカはWWEへ移籍する可能性が高い?もし実現すればNXTから?
WWEとAEWが獲得を狙うオカダ・カズチカ。 両団体ともオカダを獲得するチャンスがあると考えているようで、AEWが先に強力なオファーを出したとされています。WWE内部では、「金額は...
【新日本プロレス】元英語実況ケビン・ケリーがオカダ・カズチカの「アメリカへの適応」を語る。「焦らず、少しずつ自信をつけてもらいたい」
新日本プロレスから退団し、WWEやAEWといったアメリカの団体が獲得を狙うオカダ・カズチカ。 先日、「彼はWWEへ行く可能性が高い」という報道がありましたが、現時点で彼がどの団体へ...
タイトルとURLをコピーしました