スポンサーリンク

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る

ニュース

ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとして物議を醸しています。

親愛なるビンス・マクマホン…ご存知かどうかわかりませんが、今日、私はWWEからのささいな贈り物を受け取りました。ありがとうございます。

ゴミ袋に入れられていたのは、彼女の私物とのこと。WWEの施設に残されていたものが送られてきたのでしょう。荷物を持ち主のもとに送り届ける方法はいくらでもありますが、黒いポリ袋に入れるのはいくらなんでも……。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mickie James(@themickiejames)がシェアした投稿

ゴミ袋が入れられていたダンボールもボロい。

この件については様々な意見が寄せられました。ROHに復帰したマリア・ケネリス=ベネットは、夫のマイク・ベネットが解雇された後、WWEから同様の「贈り物」があったとツイートしています。

WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホンは、Twitterでジェームスに謝罪しました。

ミッキー、あなたや他の選手たちがこのような扱いを受けたことを恥ずかしく思います。個人として、そしてWWEを代表して謝罪します。この件の責任者は既にWWEにはいません。

夫のHHHもツイートしています。

最近リリースされた選手の一部が無礼な扱いを受けたことを知って、すぐに行動に移したよ。この無礼な働きをした人物を解雇した。WWEにはもういない。

人が職を失うのはあっという間ですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ダニエル・ブライアンが他団体参戦を希望。「WWEを説得してみようと思ってるんだ」
WWEとのフルタイム契約がまもなく満了するダニエル・ブライアン。今後はパートタイマーとして活動していくことを明言しています。 今後もWWEで活動していくことになるDBですが、実は他団体への参戦を希望しており、WWEを説...
【AEW】クリスチャン、WWEによるサモア・ジョー解雇にコメント。「トップパフォーマーだよ」
先日、WWEは10人のレスラーを解雇しました。2年連続の大規模リストラとなったわけですが、その中にはベテランレスラーのサモア・ジョーも含まれていました。 WWEのメインロースターとしてはミッドカードでの活躍が多かったジョーです...
タイトルとURLをコピーしました