スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーが「新日本プロレスへの復帰」「あの男のAEW参戦を」希望。「機会があれば」

インタビュー

2019年に新日本プロレスで大ブレイクした後、AEWに移籍したランス・アーチャー。あの年のアーチャーの活躍ぶりは記憶に新しいですね。

新日本とは別の道を歩んだマーダーホークですが、AEWと新日本が提携している今、状況次第で再び鈴木軍のメンバーとして試合をする可能性もあるでしょう。WrestleTalkのインタビューの中で、彼は新日本について次のように語っています。

新日本にいた時、幸運にもロースターのみんなと一緒に仕事をすることができたんだよね。もちろん、AEWを代表して新日本に戻るようなチャンスがあれば嬉しいな。IWGPに挑戦できたらクールだよ。

俺は2つの団体がクロスする存在で、今も鈴木軍のTシャツを着てるんだ。みんなも思ってるだろうけど、鈴木みのるという男は、禁断の扉が開かれた今、AEWに参戦してほしいレスラーの筆頭だと思うんだよ。

「風になれ」の大合唱、聞きたいですね。アーチャーがまた日本で暴れるチャンスがあれば、ぜひ見に行きたいです。

(WrestleTalk)

あわせて読みたい

【AEW】ジャングル・ボーイの入場曲が「Tarzan Boy」になったのはあの人のアイデアだった
「Double or Nothing」でのCasino Battle Royaleに勝利し、ケニー・オメガの持つAEW世界王座への挑戦権を獲得したジャングル・ボーイ。AEWの若手の...
【AEW】トニー・カーン社長「WWE挑発プロモの公開前に新日本プロレスに相談した」
先日、レスリング・オブザーバーがWWEと新日本プロレスの交渉を報じました。WWEニック・カーン社長が主導となり、ダニエル・ブライアンの新日本参戦を中心とした話し合いが行われていたそ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました