スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが語る「コロナ禍で得をしたローマン・レインズ」

インタビュー

WWEにはファンから両極端な感情を向けられる選手が時折現れます。ジョン・シナやローマン・レインズはその筆頭でしょう。ファンもいればアンチもいる。試合中にどちらからも大きなリアクションが……アンチのほうが大きいことのほうが多いかもしれませんが、とにかくなにかと話題な2人です。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きた後、WWEのコンテンツからファンの姿が消えました。ThunderDomeによってその姿が戻ってきた後も、生の声やリアクション、生の熱気が復活するまでには長い時間がかかりました。

この時間が、現在のレインズのキャラクター形成に大きなメリットをもたらした……シナはそう考えているそうです。クリス・ヴァン・ブリエットのYoutubeチャンネルに登場した彼は、次のように語りました。

この期間のおかげで、ローマン・レインズのようなパフォーマーは誰からも邪魔されずにキャラクターを作り上げることができたんだ。ツアーで全米各地を回っていたら、ファンは彼が何を言っているかなんて何も気にせずにブーイングや声援を送っていたかもしれない。でも、コロナ禍ではそうしたことがなかったわけだ。レインズには絶対にそうした時期が必要だったんだよ。そのおかげで彼はパーソナリティやキャラクターを発展させることができたんだ。

レインズは「自分が何者なのか」を理解できた。だから、今となっては、彼がファンの目の前に戻ったとしても、ファンはかつてのようには振る舞わない。この15ヶ月という期間を使い、キャラクターを明確にしたんだ。[…]一方で、俺みたいにキャラクターが確立されていたパフォーマーにとっては、ファンがいない時期はとても大変だったと思うよ。

SummerSlamで実現すると噂されいてるレインズ VS シナが楽しみです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWEとの争いを語る。「巨大企業への挑戦者であることに興奮している」
AEWの社長として敏腕ぶりを発揮しているトニー・カーン。Cody、ヤング・バックス、そしてケニー・オメガを従えて番組制作に励んでいる彼の活躍ぶりには頭が下がります。プロレス界の最重要人物の1人であることは間違いありません。 ...
【WWE】ジーンズを履いて試合をしているリコシェ。日本の若手選手たちに刺激を受けてのリングギア変更だったことを明かす
現在、リコシェはジーンズを履いて試合をしています。以前のような派手で目を引くリングギアではなく、黒いジーンズです。 Youtube番組「Table Talk」にゲスト出演したリコシェは、その理由を語りました。 目を引...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました