プロレスラーにとって身体作りはとても重要です。60代のレジェンドがPPVで称賛を受ける試合をこなす時代ですから、キャリアの後半になっても若手たちに負けない身体を作るための努力は欠かせません。
AEWの副社長Cody(35)は、若手に負けない身体作りには食生活が大切だと理解しているものの、野菜が嫌いなので大変なのだそうです。
一番厄介なのはブロッコリーだね。いつも食べてるんだけど、工夫して食べることもあるよ。カリフラワーライスにブロッコリーの千切りを混ぜて食べたりね。大嫌いな野菜を食べるためには工夫しないと。
嫌いな理由をちゃんと調べたことはないけど、味がダメだね。俺のトレーナーはよく野菜を食べさせようとしてくるんだけどさ、野菜が身体に良いのは知ってるんだけど、一日中お腹の調子が悪くなるのは嫌なんだよ。野菜は食べたくないね。
(野菜を食べるための工夫について)切り刻むと、木を食べてる感じがしなくなる。あとはタイ風ピーナッツソースに漬けたりとか。でも、少し我慢をしなきゃならないこともあって、例えば、PPVでのパフォーマンスのレベルをさらに上げたい時にはソース抜きで食べたりする。ちょっとひどい食事だよね……。
頑張って野菜を食べててえらい!
あわせて読みたい
【AEW】コンソールゲームのフッテージが公開される。ダービー・アリンのモデルは悪くなさそう
2020年夏にスタートしたAEWのコンソールゲーム開発プロジェクト。8桁ドルもの投資を受けた開発チームは、2022年初頭のリリースに向けて日々努力を重ねています。制作を担当するのは...
【WWE】ニック・カーン社長が語る「SummerSlamをラスベガスで開催する理由」
今年のSummerSlamはラスベガスのアレジアント・スタジアムで開催されます。候補になった開催地は他にもあったそうですが、WWEはなぜラスベガスを選んだのでしょうか。 ニック・カ...