スポンサーリンク

マライア・メイがAEW入団の決め手を語る。「トニー・ストームとのストーリーを提案してもらえた。ちゃんとした計画が用意されていたんだ」

インタビュー

2023年、STARDOMで活躍していたマライア・メイはAEWへの移籍を決断しました。

STARDOMでの彼女の活躍ぶりは海外でも非常に高く評価されており、WWEも才能に注目していたといいます。しかし、最終的にはAEWへの移籍を決断。トニー・ストームとの濃厚なストーリーを展開した上でヒールターンし、今の彼女は過去最高に勢いに乗っています。

レスリング・オブザーバーのラジオ番組に出演した彼女は、なぜWWEではなくAEWとの契約を選択したのかを語りました。彼女にとって、大事だったのは「ちゃんとした計画が用意されていたこと」だったようです。

プロレスファンとして育った私は、いつも大きなストーリーラインに惹かれてきた。試合そのものは覚えていなくても、印象的な瞬間は覚えているものだよね。だから、私はそういうのが大好きなんだ。

AEWを選んだ理由は、トニー・カーン社長が私とトニー・ストームのストーリーを提案してくれたから。単に「勢いがあるレスラーだから」という理由で契約するんじゃなくて、「あなたのための本当の計画があるん」とアピールしてくれたんだよね。

それに、とても才能のあるライターのRJシティと、このキャラクターやストーリー全体について緊密に協力できた。ビデオパッケージを作る時も、彼らは私のためのアイデアを考えてくれて、それに私自身のアイデアを加えることで、より自分らしくいられる。まあ、普段から靴で人の頭を刺すようなことをしているから、演じるのは簡単だったけどね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがヤング・バックスの功績を称賛。「革新者たちだ。みんな、彼らに敬意を払うべきだよ」
AEW設立の中心メンバーであり、副社長として若い団体を牽引してきたヤング・バックス。 彼らの実力やタッグプロレスへの貢献は疑いの余地がありませんが、派手な技が中心のスタイルや賛否両...
【AEW】負傷欠場中のジェイ・ホワイトが復帰間近と報じられる
現地7月6日に行われたハングマン・アダム・ペイジ戦で脚を怪我してしまったジェイ・ホワイト。 Bang Bang GangとしてAEW世界トリオ王座を保持していた彼ですが、この負傷に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました