スポンサーリンク

【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団が発表される。ウィル・オスプレイ「嬉しく思う!」

ニュース

今日放送されたAEW・Dynamiteでオレンジ・キャシディの持つAEWインターナショナル王座に挑戦したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。

番組のオープニングを飾ったこの試合に勝利したのはチャンピオンのキャシディでした。しかし、試合後にトニー・カーン社長から重大発表が。なんと、オージー・オープンの2人(フレッチャー&マーク・デイビス)のAEW入団が明かされたのです。

彼らが所属するUNITED EMPIREのウィル・オスプレイは、Dark Puroresu Flowsionによる取材に対し、彼らのAEW入団について次のように語りました。

彼らのことは嬉しく思っているよ!オージー・オープンよりも優れたタッグチームは存在しない!

オージー・オープンは2022年からAEWへ散発的に参戦するようになっており、今日になって「AEWと WWEが獲得に興味を示している」という情報も流れていました。新日本とAEWは提携関係にありますし、6月の合同興行で再び新日本のレスラーたちと対戦する機会もあるかもしれません。

負傷中のデイビスは怪我を治すのが一番大事。これからはアメリカのリングを主戦場とする2人の活躍に期待です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがクリス・ジェリコ&オカダ・カズチカからのアドバイスを振り返る。「そんなことをしていたら墓穴を掘るぞ、と言われた」
怪我のリスクの高い技を多用するハイフライヤーは、使用する技について苦悩することを強いられます。 新日本プロレスのウィル・オスプレイは、長年の激闘によって身体にダメージが蓄積している...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの負傷は未だ癒えず。違和感と戦いながら活動中
先日開催された新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceで棚橋弘至を破り、ケニー・オメガの持つIWGP USヘビー級王座への挑戦権を争うトーナメントの決勝に駒を進めたウィル・...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました