スポンサーリンク

ブラウン・ストローマンとコンタクトを取っている団体があると報じられる

ニュース

WWEから解雇されたブラウン・ストローマン。団体を象徴するような存在でしたが、内部では「ピークは2年前で、現在は大型契約に見合わない」という評価だったそうです。

【WWE】退団のブラウン・ストローマン、旅立ちを決意するツイートを投稿
WWEを代表するパワーハウスレスラーだったブラウン・ストローマン。彼が団体から解雇されたことは世界中に衝撃を与えました。WWEは、彼のピークは2年前で、もはや巨額契約と釣り合わなくなってしまったと判断したと報じられています。 ...

退団後の活動はどうなるのでしょうか?かなり高額でのブッキングを求めているという噂もありましたが……

PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、MLWがストローマンの代理人と連絡を取っているそうです。MLWは9月以降に著名なレスラー数人をロースターに加えることを計画しており、ストローマンはそのうちの1人として考えられているようです。

実際にどうなるかはわかりませんが、MLWはWWEとの接触を噂されている団体です。MLWで活動するということは、WWEスーパースターと対戦する可能性がある、ということ。実現したら面白そうです。

WWEとMLW、本気で提携を検討中。選手たちは知らされていなかった?
先日、WWEとMLWが提携に向けた話し合いの席を設けたことが報じられました。WWEは「鎖国的」という評判を覆したいと考えているようで、AEWを中心とした提携の輪に対抗する意図もありそうです。 提携の目的は、WWEのディ...

(PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】Cody「俺は野菜が大嫌いだけど、身体に良いのは知ってる」
プロレスラーにとって身体作りはとても重要です。60代のレジェンドがPPVで称賛を受ける試合をこなす時代ですから、キャリアの後半になっても若手たちに負けない身体を作るための努力は欠かせません。 AEWの副社長Cody(35)は、...
【WWE】「OKADA」とツイートしたドリュー・マッキンタイア、オカダ・カズチカとの対戦について質問され…
WWEと新日本プロレスの交渉が報道された後、元WWE王座チャンピオンのドリュー・マッキンタイアが新日本所属選手の名前を使ったジョークをツイートしていました。 On Monday Kofi will Accept his ...
タイトルとURLをコピーしました