スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが新日本プロレスへの思いを語る。「興味があるのは確か」

インタビュー

AEWでのプロレス界復帰後、主に若手レスラーたちと楽しくプロレスをしているCMパンク。AEW世界王座への興味ももちろんありますが、太平洋の向こう側にある団体への興味もあるようです。

The Rich Eisen Showにゲスト出演したパンクは、AEWと提携関係にある新日本プロレスについて語りました。

今はAEWに集中してるけどさ、新日本の選手がAEWにやってきてDynamiteやRampageに出てるのはわかってるよ。俺だって(新日本参戦は)やぶさかじゃないんだけど、向こうは向こうでG1などで盛り上がってるし、俺がリングに上がる余裕があるかどうかはわかんないな。

それに、パンデミックもあるしさ。この状況でアメリカから日本に飛ぶのはレアケースだよね。厳しい隔離に耐えなきゃならないなんて、選択肢としてありえない。[…]日本で2週間もホテルに閉じ込められるなんて、気が狂うよ。ただ、興味があるのは確かだね。

いわゆる「禁断の扉」が開いたのはパンデミックのおかげなんですが、どうしても埋まらない距離感がもどかしいですね。扉は開いたままの方がファンにとっては嬉しいし、コロナが終息したら……そのときに何が起こるかの妄想は楽しいですねー。

411MANIA

あわせて読みたい

【AEW】鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのドリームマッチがYoutubeで無料配信されることが決定!
アメリカ遠征中の鈴木みのると、AEWのビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。2人は2004年に新日本プロレスで4度対戦したことがあります。そのうち、シングルマッチは1度のみ。13...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが語る「1999年から2021年にかけてプロレス界に起きた変化」
21世紀のプロレス界を代表するビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。現在はAEWに所属し、存在感を示し続けています。 1999年にデビューした彼はキャリア22年。彼が若手だった頃...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました