スポンサーリンク

【WWE】6月に解雇されたブラウン・ストローマンの新グッズが発売される

ニュース

2021年は多くのレスラーがWWEからリストラされています。その中で、団体を象徴する存在の1人だったブラウン・ストローマンも6月に解雇されました。

90日間の競業回避義務があるため、ストローマンは8月31日になるまで他団体での活動ができません。競業回避義務を「刑務所」と表現するほどにプロレスに飢えている彼ですが、AEWは彼の獲得に興味があるとされており、それはストローマン側もやぶさかではないようです。

そんな中、彼を解雇したWWEが興味深い動きを見せました。なんと、彼の新グッズを発売したのです。

Braun Strowman
60% Combed Ring-Spun Cotton / 40% Polyester  Classic muscle tee fit Double- needle cover stitched neck Bottom hem and armholes
Braun Strowman
100% combed and ringspun cotton (Heather colors contain polyester) Tri-blends are 50% polyester/25% combed/25% ringspun cotton/rayon Side-seamed, unisex sizing ...

Tシャツとタンクトップ。もはやWWEに所属していない選手の新グッズを発売する意味は……?ストローマンとWWEのステータスがどうなっているかはわかっていません。何かが水面下で動いていそうな気がします。

ただ、WWEから彼を解雇した理由は、「選手としてのピークを過ぎていること」と「巨額年俸」にあったとされています。仮に以前よりも金額を抑えての再契約に向けて動いているとしても、ピークを過ぎたと考えている選手に対して良い扱いはしないのではないでしょうか…。

あわせて読みたい

【WWE】復活のジョン・シナがファンの前でコメント。「今日はCena Sucksって言われなくていい気分」
現地時間7月18日に開催されたWWEのPPV「Money In The Bank」で久々にファンの前に姿を表したジョン・シナ。彼はSummerSlamでローマン・レインズと対戦するとされています。 ファンはシナの登場に...
ドン・キャリスの「ケニー・オメガはGCWのニッグ・ゲイジよりタフ」発言にGCWが反応。「証明しに来るなら歓迎してやる」
現地時間7月17日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」。メインイベントでサミ・キャラハンを破りインパクト世界王座を防衛したケニー・オメガが、ある団体からご招待されています。 発端になっ...
タイトルとURLをコピーしました