スポンサーリンク

【WWE】復活のジョン・シナがファンの前でコメント。「今日はCena Sucksって言われなくていい気分」

ニュース

現地時間7月18日に開催されたWWEのPPV「Money In The Bank」で久々にファンの前に姿を表したジョン・シナ。彼はSummerSlamでローマン・レインズと対戦するとされています。

【WWE】おかえり、ジョン・シナ!
俳優としても活躍するジョン・シナがWWEに帰ってきました! 現地時間7月18日に開催されたPPV「Money In The Bank」のメインイベントは、ローマン・レインズとエッジによるWWEユニバーサル王座のタイトルマッチで...

ファンはシナの登場に大興奮。おなじみの「John Cena Sucks」が聞こえてくることはありませんでした。それほどまでに」ファンはシナの復帰を待ち望んでいたのでしょう。

配信終了後、シナはリング上で感謝の言葉を述べました。

変な感じだ。今まではみんなに「Cena Sucks」って言われてたのにな。でもいい気分だよ。あそこのあいつ、「もしシナが登場したら応援する」ってサインボードを持ってるよ。ここはビザロワールド(DCコミックスに登場する、現代人の常識が全て覆った社会ルールを持つ惑星)か!?どうなってんだよ!?

今夜、俺はローマン・レインズに「俺が戻ってきたぞ」と伝えるためにここに来た。ファンのみんなにも、どうしても知ってもらいたかったことだ。約束する、これは一夜限りのことじゃない。でも、俺にとっては特別な夜になったよ。これは「はじまりの夜」だからね。

いつものように、すべてのWWEスーパースターに感謝したい。みんなを楽しませるために彼らの人生と身体を賭けてくれている人たちだ。でも、今一番言いたいことは……彼らが恋しかったよ。本当に本当に会いたかった。感謝しているし、愛しているし、恋しくてたまらなかったんだ。こんなに特別な瞬間を用意してくれてありがとう。俺だけじゃなくて、ここにいるみんなにとっても特別な瞬間だ!本当にありがとう!最高な夜を!

あわせて読みたい

ドン・キャリスの「ケニー・オメガはGCWのニッグ・ゲイジよりタフ」発言にGCWが反応。「証明しに来るなら歓迎してやる」
現地時間7月17日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」。メインイベントでサミ・キャラハンを破りインパクト世界王座を防衛したケニー・オメガが、ある団体からご招待されています。 発端になっ...
【WWE】デイビーボーイ・スミス・ジュニアが10年ぶりのWWE復帰・契約に感無量。「どれだけ成長したかを示したい」
全米ツアーを再開するWWE。その嚆矢となった現地時間7月16日放送のSmackDownで行われたダークマッチに、なんとハリー・スミスの姿がありました。2011年以来のWWE登場となった彼は、インディシーンでは「デイビーボーイ・スミス・ジュニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました