スポンサーリンク

【AEW】ジム・ロスがCMパンクを語る。「プロレス界の宝。知識やノウハウの共有をいとわない男だ」

インタビュー

カルト的な人気を誇るプロレスラー、CMパンク。「プロレスラー」とはいっても最後の試合からすでに7年半が経過していますが、ここ6ヶ月はドラマ「Heels」で演じるヒールレスラー役のためのトレーニングを重ね、コンディションは万全だとされています。

AEWでの現役復帰が噂されるCMパンク、コンディションは完璧だと報じられる
近日中にAEWで現役復帰すると噂されているCMパンクについて。 実は、彼は過去6ヶ月間でリング上でのトレーニングを積んできました。これは出演するテレビドラマ「Heels」でのヒールレスラー役の役作りのためですが、この彼のコンデ...

今、彼はAEWでの現役復帰が噂されています。現地時間8月20日に彼の地元シカゴで開催されるAEW Rampageの収録は、パンクのAEW参戦が噂されたこともあってチケットの売り上げが絶好調でした。

実際の話、8月20日、パンクはシカゴに戻ってくるかもしれません。しかし、それはあくまで俳優としての話。最近のインタビューで、彼はこの日に「Heels」第3話の上映会をシカゴで開催するという計画があると語りました。「俺は俳優業に集中してるんだ」とも語っていますが、さて…?

AEWの実況アナウンサーを務めるジム・ロスは、長いブランクがあるパンクとの契約について、次のように語っています。

AEWが彼と契約できることを願うよ。仲間になってほしい。CMパンクはプロレス界の宝だ。みんなを助けてくれる。彼の知識やノウハウの共有をいとわない男なんだよ。みんなとの共有を前向きなことだと考えていて、ちっとも渋らない。彼はそういう男だと、俺は思ってる。

なぜAEWに来たがるレスラーがいるのか?それは、自分の人生を生きることができ、自身の創造性を発揮できるから。ここではクリエイティブな表現ができるんだ。ストーリーラインやプロモの材料を作ることができるような団体は他にないからね。もしCMパンクがAEWのチームやロースターに加わったら素晴らしいことだよ。今じゃなくてもいいから、いつか実現してほしいと思う。

休業期間が仕事ぶりに影響を与えることを心配しているか?あれから8年も経っているし、ある程度影響があることはわかってるよ。40代だしな。ただ、今日のプロレス界では、特に我々のような(週1回程度の試合間隔の)スケジュールを組むなら問題はないだろう。俺は契約書にサインしてほしいし、もし彼がサインするなら、ブランクは気にならない。

彼がAEWを手助けするためにできることは素晴らしいことばかりだ。みんなが彼を頼りにし、アドバイスを求める。彼は指導してくれるだろう。AEWに来ることになればね。若いレスラーの成長を喜んで手助けする男だからな。

(参考:WrestlingNews.co

あわせて読みたい

WWEがウィーラー・ユウタとの契約を見送っていたと報じられる
NJPW STRONGやAEWに参戦しているウィーラー・ユウタ。実は、彼は2021年5月にWWEのトライアウトを受けていました。 24歳という年齢、外見、レスラーとしての能力。どれを見てもWWEにとって欲しい人材だったはずです...
WWEから解雇されたブロンソン・リードがAEWのミロとの対戦を希望
8月の大量リストラでWWEから解雇されたブロンソン・リード。インディ界にジョナ・ロックが帰ってきました。 NXT北米王座を任された実力の持ち主である彼の去就には注目が集まっています。AEW、インパクト・レスリング、新日本プロレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました