スポンサーリンク

【WWE】リキシがジェイコブ・ファトゥへの期待感を語る。「まずはトップ選手たちを蹴散らし、それからBloodlineと関わってほしい」

インタビュー

2024年4月にWWEと契約したジェイコブ・ファトゥ。

MLWで活躍し、アノアイ・ファミリーの一員でもあるファトゥには非常に大きな期待が寄せられており、活躍に期待がかかっています。将来的にはBloodlineのメンバーになることが予想されていますが、デビューは「焦る必要はない」と先延ばしにされている状況です。

ソロ・シコア、タマ・トンガ、トンガ・ロア体制の新Bloodlineから追放されたジミー・ウーソの父であるレジェンドレスラーのリキシは、ファトゥの活躍を大いに期待していることを自身のPodcast番組で語りました。いきなりBloodlineに加わるのではなく、まずはトップ選手たちを蹴散らして名を上げてほしい…という想いがあるとか。

ジェイコブがブラッドラインに加わるという憶測があるよね。俺は、彼は一人で登場すると思うんだ。RAWでもSmackDownでも、昔のTVマッチみたいな感じになるんじゃないかな。3分で相手を粉砕するんだ。どこかのブランドに所属するんじゃなくてさ…。

もしブランドにこだわって、RAWに入ると発表されたら、「じゃあ、いつジェイ・ウーソと一緒になるんだ?」ってなるだろう。一方で、SmackDownにコミットしたら、ファンは「いつBloodlineと一緒になるんだ?」と言うはずだ。だから、彼は違った形で登場する必要があると思う。

正直、両ブランドのトップスターを蹴散らしてもらって、そして最終的に、時が来たら、Bloodlineに関わるんだ。つまり、ザ・ロックかローマン・レインズ、あるいはソロ・シコアと対戦するということだ。その試合を彼らに与えなければならない。ファンにジェイコブの最高の部分を見せるためには、ジェイコブはファミリーと戦う必要があると思う。

よく知らない相手、しかも有名な人と仕事をするときは、頭の中でこう考えてしまうものだ。「この人は本気なのか?彼はやりすぎようとしているのか?利己的なんだろうか?」とかね。そういう人たちに言いたいことがある。すべての選手に言いたい。俺の甥のジェイコブを知らないなら、聞いてくれ。彼は路上の売人であり、ストリートファイターだった。ハードコアだったのは、ハードコアの前のジェイコブだ。彼は誰も恐れていない。

【WWE】ブッカーTがジェイコブ・ファトゥのWWE入団に向けて働きかけていることを明かす。「誰かが彼にチャンスを与えないと」
WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、多くの選手たちにとって頼れる先輩です。 発言が賛否を巻き起こすこともありますが、選手たちのために積極的に行動し、メンターとして指導にあたってい...

(Fightful)

あわせて読みたい

WWEが約5年ぶりの日本大会を開催!7月下旬に両国国技館とエディオンアリーナ大阪で3大会
2019年以来、日本大会から遠ざかっていたWWE。 2019年大会にはHHHが参戦し、中邑真輔とタッグを組むというミラクルもありました。現時点で、これはHHHにとって最後の試合です...
シェルトン・ベンジャミンが「今後参戦したい団体」を語る。「新日本プロレスはWWE以外で一番お気に入りの団体なんだよ」
2023年9月にWWEから解雇され、フリーエージェントになったシェルトン・ベンジャミン。 WWEや新日本プロレス、プロレスリング・ノアでの活躍で知られる彼は、退団後に日本への復帰を...
タイトルとURLをコピーしました