スポンサーリンク

AEWでの現役復帰が噂されるCMパンク、コンディションは完璧だと報じられる

ニュース

近日中にAEWで現役復帰すると噂されているCMパンクについて。

実は、彼は過去6ヶ月間でリング上でのトレーニングを積んできました。これは出演するテレビドラマ「Heels」でのヒールレスラー役の役作りのためですが、この彼のコンディションについての情報が出ています。

Fightfulは、パンクと密接に仕事をしてきた3人に対して取材を敢行しました。彼らの意見は総じて「パンクのコンディションは完璧だ」というもので、1人は「WWEから退団した時と比べると完全に健康体だ」と語り、もう1人は「リング上の動きがあまりにもスムーズだったので、トレーニングが始まる何ヶ月も前から独自にトレーニングを積んでいたのではないか」と推測し、最後の1人は「あまりにもうまいので、現役を続けていたかのようだった」と関心しています。

現役復帰が確定しているかのような状況ですが、実際に彼がファンの前に姿を現すまではわかりません。現地時間8月20日のAEW Rampageシカゴ大会への登場が噂されていますが……。

【AEW】クリス・ジェリコがCMパンク入団の噂に言及。「噂が本当になるかどうかはともかく…」
CMパンクとダニエル・ブライアンがAEWにやってくるかもしれない…という噂が流れはじめてから現在までの間に、様々な情報が飛び交いました。 AEWの重鎮クリス・ジェリコは、Inside The R...
【WWE】CMパンク現役復帰の噂に対し、WWE上層部は無関心だと報じられる
WWEのトップスターとして活躍していたCMパンクが、AEWで約7年ぶりに現役復帰するのではないかという噂が流れています。AEW・Dynamiteの最新回ではパンクの参戦をほのめかすようなシーンが多く見られ、世界中のプロレスファンが復活の日を...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーが「NXTと日本、ヨーロッパ」を語る。「またNXTに戻りたい」
2014年にWWEに入団したフィン・ベイラー。NXTで活躍したのちメインロースターに昇格し、2019年にNXTへ戻った後、2021年7月に再びSmackDownに復帰しました。 WWEのドイツ語版Facebookでインタビュー...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがThis is awesomeチャントについて語る。「今は簡単に起こせる。なぜなら…」
先日はサミ・ゼインのチャント論を紹介しましたが、今度はウィル・オスプレイの考えを。 海外の試合では、会場の興奮が最高潮に達すると「This is awesome!」チャントが起こります。超やべえ! 超過激...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました