スポンサーリンク

【WWE】シェイマスがアンダーテイカーから「お前はもう古株だ」と言われ、現実を突きつけられる

ニュース

2007年にWWEに入団し、2009年からメインロースターとして活躍しているシェイマス。43歳となった今でも高いパフォーマンスを見せる彼の存在は団体にとって基調な存在であり続けています。

WWEには多くの選手が在籍しており、メインロースターの年齢層も多様です。最近のシェイマスはリコシェやウンベルト・カリーヨ、リドル、ダミアン・プリーストといったメインロースター歴の浅い選手と対戦する機会が増えています。彼自身はそうした選手たちとの仕事を楽しんでいるようですが……。

Comicbookのインタビューに応じた彼は、レジェンドからいきなり現実を突きつけられてしまったことを明かしました。

ここ1年半はNXTから上がってきたたくさんの選手たちと一緒に仕事をする機会があって、毎日楽しみながら仕事をしてたんだよね。でも、月曜日にさ、「おい、お前はもう古株だ。中年グループの1人、シニアになったんだよ」ってアンダーテイカーから言われたんだよ……。俺にとってこの12年間はあっという間だったからさ、言葉を理解するのに時間がかかっちゃったよ。でも、そうだよな。歳を取るのも悪くないよ。

ちょっとかわいそう。

Comicbook

あわせて読みたい

【WWE】団体内ミーティングで、ビンス・マクマホン & ブルース・プリチャードによるNXTプロデュースの噂が否定される
先日、レスリング・オブザーバーは「今後、ビンス・マクマホンとブルース・プリチャードがNXTをプロデュースする」と報じました。 2人はブランドの大きな決定に関わり、マーケティングやプロモーションを担当するとされていました。NXT...
【WWE】ジョン・シナが考えるプロレス界ナンバーワンの役者は「ビンス・マクマホン」
プロレスラーとしての活動をセーブし、俳優業に邁進しているジョン・シナ。SummerSlamでの復帰戦ではローマン・レインズに敗れてしまいましたが、久々のプロレスを楽しんでいたようです。 Podcast番組「Th...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました