スポンサーリンク

【WWE】ガブレダン・スティーブソンが契約に合意したと報じられる。東京オリンピックのレスリング金メダリスト

ニュース

東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級で金メダルを獲得したアメリカのガブレダン・スティーブソン(21)。以前からWWEとの接触を公言していた彼は、今日になって「書類にサインした」とツイートしていました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はWWEと契約したそうです。兄ボビーはリキシの末っ子と共にすでにパフォーマンスセンター入りしているので、兄弟揃ってWWEと契約したことになります。

SummerSlamに登場した彼はバックステージでビンス・マクマホンと面会していたとのこと。契約内容の詳細はわかっていませんが、契約が事実であれば、すぐにでも大プッシュを受けられるほどの実績と実力を持っています。カート・アングルやブロック・レスナーといった「アマレスの猛者からWWEの顔となった正真正銘のスーパースター」の系譜に名を連ねることはできるでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク復帰に関する詳細な情報が公開される。トニー・カーンとの復帰に向けた話し合い、アイスバー、WWEとのやり取り……
現地時間8月20日に放送されたAEW Rampageでプロレス界に復帰したCMパンク。彼の復帰については様々なニュースが報じられており、どれも興味深いものばかりです。 AEW社長のトニー・カーン...
【WWE】シェイマスがアンダーテイカーから「お前はもう古株だ」と言われ、現実を突きつけられる
2007年にWWEに入団し、2009年からメインロースターとして活躍しているシェイマス。43歳となった今でも高いパフォーマンスを見せる彼の存在は団体にとって基調な存在であり続けています。 WWEには多くの選手が在籍しており、メ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました