スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが飯伏幸太を語る。「ストーリーはまだ終わってない」

インタビュー

AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のケニー・オメガ。今後はブライアン・ダニエルソンとの抗争に入るようです。

彼のキャリアにおける重要人物は何人もいますが、最重要人物は飯伏幸太です。2人のライバルストーリーは異なる時代や団体を経て、現在も続いています。ケニーは2020年12月に、飯伏は2021年1月に所属団体の最高峰のベルトを獲得し、Twitterでお互いを挑発し合いました。

【新日本プロレス & AEW】「一緒に新しい王国をつくろう」ケニー・オメガが飯伏幸太からの全面対抗戦要求にリアクション!ここ最近の動向まとめ
2021年の新日本プロレス「レッスルキングダム15」でIWGPヘビー級王座 & IWGPインターコンチネンタル王座の二冠王者になった飯伏幸太。先日、Twitterでこうツイートしま...
【新日本プロレス】ケニー・オメガが飯伏幸太を語る。「さらなる高みを目指すのであれば…」
新日本プロレスのIWGP世界ヘビー級王座初代チャンピオン、飯伏幸太。2020年1月、彼は「ラヴァー」でAEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガとこんなやり取りをしていました。 2...

Pro Wrestling Illustratedによるインタビューの中で、ケニーは飯伏について次のように語っています。

「禁断の扉」という概念がある。ある団体に所属するなら、他団体と関わることができなくなる……この概念、すなわち境界線は、少しずつ、しかし確実に消えつつある。インパクト・レスリングや新日本プロレスのレスラーがAEWに出場しているのを見ているだろ。AEWのレスラーも他団体に参戦している。未来を予測するのは不可能な状況にあり、これからもスペシャルゲストやサプライズがあるかもしれないんだ。

俺は自分自身のことを「ストーリーテラー」だと思ってる。プロレスが好きというよりも、ストーリーを語ることの方がずっと好きだ。結末のあるストーリー、つまり、始まり・中間・終わりのあるストーリーが大好きなんだよ。俺には、まだ最終章を迎えていないストーリーがたくさんある。飯伏とのストーリーはまだ終わってないよ。身体が言うことを聞いてくれる限り、その本の最終章を書きたいと思ってる。[…]飯伏との本を書き終えて読み返した時に、俺のヘンテコで小さな頭の中で考えていたストーリーにちゃんと始まり・中間・終わりがあることを誇りに思い、幸せな気分で読み終えられるようにしたいんだ。あらゆる面で俺のキャリアに影響を与えた飯伏のような人物とのストーリーが完結しないなんて、あってはならないことだと思う。

最高のエンディングを迎えられることを願っています。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がALL OUTでのブライアン・ダニエルソン & アダム・コールのデビューを振り返る。「2年かけて作ったショーだ」
先日開催されたAEWのPPV「ALL OUT」では、元WWEのブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)とアダム・コールがサプライズ登場しました。AEWと契約した2人は現地時...
【WWE】2022年1月に契約が切れるケビン・オーエンズ。団体内では「退団するだろう」という見方が強いと報じられる
WWEの人気者ケビン・オーエンズとWWEの契約は2023年までの予定でした。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響でWWEは彼の契約を見直し、期間が1年短縮されていた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました