スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がALL OUTでのブライアン・ダニエルソン & アダム・コールのデビューを振り返る。「2年かけて作ったショーだ」

ニュース

先日開催されたAEWのPPV「ALL OUT」では、元WWEのブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)とアダム・コールがサプライズ登場しました。AEWと契約した2人は現地時間9月8日放送のDynamiteにも出演しています。

AEW社長のトニー・カーンは、2人のサプライズ登場を次のように振り返っています。

このショーは約2年かけて作られたんだ。長い間話題になっていたことが実現した。俺はアダム・コールがAEWにやってくるのをずっと夢見ていたし、「いつか実現する」といつも信じていた。こんなに早く実現するとは思ってなかったけど、夢が叶ったよ。彼の存在には常に目を光らせていたし、AEW女子王座チャンピオンのブリット・ベイカーと彼は同棲してるから、彼が近くにいてくれるのはとても幸運なことだ。

ブライアン・ダニエルソン(とWWE)の契約が切れてフリーエージェントになり、彼が「AEWに行きたい」と希望するようになるなんて、まったく思っていなかった。ましてや、こんなに早く起こるなんてね。AEWにとっては本当に本当に大きなニュースだよ。

2人のような素晴らしいサプライズのおかげで最高のショーになったんだ。段階を踏んで1人ずつ登場するというやり方も完璧だった。みんな同じことを言っていたよ。

ブライアンの登場はほぼ確実視されていましたし、コールもAEW入団の可能性が高い状況でした。それでもあそこまでの盛り上がりになったのは、サプライズの作り方がうまかったからでしょうね。ブライアンが出てくるぞ!と誰もが思ったタイミングでコールが現れて、ブライアン来ないの…?とみんなが思ったタイミングでワルキューレの騎行が流れる。構成が素晴らしかったです。

【AEW】CMパンクが「ブライアン・ダニエルソンとアダム・コールのサプライズ登場」を語る。「下品な言葉で悪いんだが」
PPV「ALL OUT」は見どころ満載のイベントでした。鈴木みのるがジョン・モクスリーに喧嘩を売りにやってきたり、ルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)が女子カジノ・バトルロイヤル...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】2022年1月に契約が切れるケビン・オーエンズ。団体内では「退団するだろう」という見方が強いと報じられる
WWEの人気者ケビン・オーエンズとWWEの契約は2023年までの予定でした。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックが起きた影響でWWEは彼の契約を見直し、期間が1年短縮されていた...
【WWE】HHHが心臓の病気で治療を受ける。完全に回復する見込み
NXTのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるHHHが心臓の手術を受けていたことが明らかになりました。 WWEの公式発表によれば、先週、彼は心イベント(不安定狭心症、急性心筋梗塞な...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました