スポンサーリンク

【AEW】リオ・ラッシュがAEWに戻ってくるかも?

ニュース

2021年6月に引退を表明したリオ・ラッシュ。新日本プロレスとの契約が残っているため、新日本には引き続き参戦しています。

引退するリオ・ラッシュが改めて決断の理由を語る。「ずっとなりたかった『父親』になる2回目のチャンス」
先日、リオ・ラッシュが引退を発表しました。新日本プロレスとの契約上出場しなければならない試合をこなした後でブーツを脱ぎます。 昨日、ラッシュはあらためて引退の理由を語りました。 怪...

彼が引退を決断したきっかけは、5月に開催されたAEWのPPV「Double or Nothing」での男子カジノ・バトルロイヤルマッチに出場した際に肩関節を負傷したことでした。AEW参戦にあたっては、新日本からの出場許可があったとされています。

今日、AEWのトニー・カーン社長は、「今日はリオ・ラッシュについてのツイートをよく見るけど、彼とはAEW復帰について話を最近していて、近い将来に何かが起きそうだ」とツイートしました。

「リオ・ラッシュについてのツイート」とは、AEWに入団したアダム・コールがWWEに残留してメインロースターに昇格したとしたら、彼がキース・リーのマネージャーとなり、かつてラッシュがボビー・ラシュリーのマネージャーとして活躍していた頃のような役割を担うというアイデアがあったというニュースへのリアクションでしょう。

ラッシュはROHやPWGで活躍していた時期もありますし、一度はDynamiteに出てほしいですね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが飯伏幸太を語る。「ストーリーはまだ終わってない」
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のケニー・オメガ。今後はブライアン・ダニエルソンとの抗争に入るようです。 彼のキャリアにおける重要人物は何人もいますが、最重要人物は飯伏幸太...
【AEW】トニー・カーン社長がALL OUTでのブライアン・ダニエルソン & アダム・コールのデビューを振り返る。「2年かけて作ったショーだ」
先日開催されたAEWのPPV「ALL OUT」では、元WWEのブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)とアダム・コールがサプライズ登場しました。AEWと契約した2人は現地時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました