スポンサーリンク

【IMPACT】リッチ・スワンがケニー・オメガとの対決を振り返る。「ベストバウト・マシーンと呼ばれるのには理由がある」

インタビュー

2021年4月にインパクト・レスリングで行われたタイトル VS タイトルマッチ。インパクト統一世界王座チャンピオンのリッチ・スワンとAEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガが激突し、勝利したケニーがインパクト統一世界王座を獲得しました。

【Impact】ケニー・オメガ、リッチ・スワンに勝利!インパクト統一世界王座を獲得
現地時間4月25日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Rebellion」。メインイベントは、インパクト統一世界王座チャンピオンのリッチ・スワンと、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガによる「タイトル VS タイトル・マッチ」で...

スワンにとって、ケニーとの対決は非常に大きな意味があったようです。Youtube番組「The Sportsman」にゲスト出演した彼は、試合を振り返って次のように語っています。

ケニー・オメガと試合をして、彼がベストバウト・マシーンと呼ばれるには理由があるんだとわかったよ。[…]またやりたいね、学ぶことがたくさんあったよ。タイトルを失う結果にはなったけど、また手元に戻ってくるさ。あれだけのプレッシャーの中で自分の力を発揮できたというのはあたり前じゃないし、とても大切なことだ。

ケニー・オメガはトップクラスのハードヒッターで、最上級のパフォーマーで、素晴らしい語り手だと思ってる。PWIの現役プロレスラーランキングで1位を獲得するなどの高い評価を受けている選手だしさ、またやりたいよね。いい経験だった。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】Dynamiteの放送局がグループ内移動。これに伴う新タイトル導入も?Rampageは引き続きTNTで放送
今日、DynamiteとRampageを放送するケーブルテレビ局TNTの親会社であるワーナーメディアが2番組に関する発表を行いました。 以前の発表では、2番組は2022年から放送局がTBS(コメディやスポーツ番組を中心としたケ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがCMパンクを語る。「実現しないだろうと思ったことが、2021年に起こるかもしれない」
2021年9月にAEWへ入団したCMパンクとブライアン・ダニエルソン。WWEで世界的スターになった2人が新たな拠点にAEWを選んだことで、プロレス界は大騒ぎになりました。現地9月22日に放送されたDynamiteニューヨーク大会「Grand...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました