AEW入団後、入場時に客席へダイブすることが多いCMパンク。本人やファンにとってはお楽しみですが、警備員たちにとってはそうではないようです。
Podcast番組「AEW Unrestricted」にゲスト出演したパンクは、「Rampage: The First Dance」で客席にダイブした時、警備員が彼を客席から花道に戻そうとしてパニックになったことを明かしました。警備員はダイブさせたくないようです。
警備員とダイブについて話したよ。辞めさせたい感じだったね。「あれ、毎回やるの?やめといたほうが……」みたいなことを言われたから、「なあ、わからんよ。何も考えずに飛び込んでるだけだし」って返した。
ニュージャージーでやった時は、客席に「キャッチするぞー」って奴がいたから「よっしゃ、行くわ」と思って飛び込んだんだ。全てはその場の思いつきだよ。これマジ。
ニューヨークで収録されたDynamite最新回では、ニューヨーク州内で開催される格闘技イベントを取り締まるニューヨーク州アスレチック委員会から許可が下りなかったのでダイブできなかったパンク。次回はできるかな?
(Fightful)
あわせて読みたい
【AEW】アダム・コールが「NXTの一員として見た2019年のAEW」を振り返る。「うまくいくと確信していた」
2019年1月、AEWは所属選手たちによる設立記者会見を行いました。The Eliteをはじめ、PACやブリット・ベイカー、クリス・ジェリコ、MJFらがロースターになることを発表し...
【WWE】アレックス・シェリーがKUSHIDAとのTIME SPLITTERS再結成を振り返る。「心から愛していた」
2020年1月、アレックス・シェリーはWWE・NXTに参戦し、新日本プロレス時代にKUSHIDAと組んでいたタッグチーム「TIME SPLITTERS」を復活させました。 テレビ番...