スポンサーリンク

【AEW】アンソニー・オゴゴがジョナサン・グレシャムをミゼットレスラーのホーンスワグルと関連付けて挑発し、バックステージでひんしゅくを買う

ニュース

ロンドンオリンピックのボクシング・ミドル級銅メダリスト(金メダリストは村田諒太)で、2019年からAEWに参戦中のアンソニー・オゴゴ。

Fightfulによれば、彼はAEWのバックステージでヒートを買っているそうです。その理由は、ROHのジョナサン・グレシャムがPPV「Final Battle」でROH世界王座のタイトルを獲得したことに対し、オゴゴが次のようにツイートしたことでした。

ジョナサン・グレシャムが史上最後のROH世界王座のチャンピオンになったのは超キュートだね。ホーンスワグルが史上最後のWWEクルーザー級王座のチャンピオンになったことを思い出させるよ。おめでとう、坊や。

ホーンスワグルはWWEで活躍していたミゼットレスラーで、2007年に旧WWEクルーザー級王座の最終王者になっています。グレシャムが小柄であることやミゼットレスラーなどを揶揄した、なんとも困ったツイートです。これを読んだ人にどう思ってほしかったのか?

「このツイートは2人が考えたアングルの一部なのではないか」という声もありましたが、グレシャムがそのことを否定しています。

いや、アングルじゃない。ギミックでもない。一緒に仕事をしているわけでもない。これは、単に誰かが自分自身のためにビジネスを始めただけのことだ。そして、私や私の妻(ジョーディン・グレイス)をネット上で攻撃している。でも、続けてもらっていいよ。そういうのを楽しんでいるみたいだしさ。

報道によれば、AEWのロースターの何人かはオゴゴのツイートを「受け入れがたい」と感じているとのこと。気分を害しているロースターもいるそうですが、ヒートは深刻なものではない可能性が高いようです。とはいえ、あるレスラーは、グレシャムがアングルを否定したことでオゴゴは後戻りできなくなってしまったと考えているそうなので、信頼を取り戻すのはちょっと大変かもしれませんね。

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの大邸宅が売りに出される。お値段3200万ドル
ビンス・マクマホンが所有するコネチカット州グリニッジの大邸宅が売りに出されています。 上のリンクから写真を見ることができます。23,700平米の邸宅にはベッドルームが6部屋、バスルームが12部屋あり、プール、ライブラリ...
【AEW】CMパンクが語る「若手レスラーと仕事をすることを選んだ理由、最も印象に残っているAEWの若手」
2021年8月にAEWと契約し、プロレス界へ復帰したCMパンク。 復帰後の彼は、メインイベンターとして活躍するのではなく、若手やレジェンドレスラーたちと一緒に仕事をすることが多くなっています。ダービー・アリン、パワーハウス・ホ...
【AEW】憶測で炎上しSNSを休止したタイ・コンティが声明を発表。「ヘイターは私の幸福を奪えない」
サミー・ゲバラが恋人との破局を発表したことで起きたタイ・コンティの炎上。ゲバラと親しくしていたことが原因で「破局の原因はコンティなのではないか」という憶測が流れ、彼女はTwitterアカウントを削除したのです。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました