スポンサーリンク

【AEW】憶測で炎上しSNSを休止したタイ・コンティが声明を発表。「ヘイターは私の幸福を奪えない」

ニュース

サミー・ゲバラが恋人との破局を発表したことで起きたタイ・コンティの炎上。ゲバラと親しくしていたことが原因で「破局の原因はコンティなのではないか」という憶測が流れ、彼女はTwitterアカウントを削除したのです。

【AEW】サミー・ゲバラが恋人との破局を発表し、なぜかタイ・コンティが炎上 & Twitterアカウント削除
今日、サミー・ゲバラが恋人のパムと破局したことをSNSで明かしました。 2人は8年間交際しており、2021年8月にはゲバラがDynamiteの放送中にプロポーズしたこともありました。この不幸な話題は、なぜか女性レスラーのタイ・...
【AEW】タイ・コンティを巻き込んで炎上したサミー・ゲバラ破局騒動、ゲバラが声明を発表。「悪者探しはやめてくれ」
昨日、サミー・ゲバラが恋人パムとの破局を発表しました。 Dynamiteでの公開プロポーズもあった2人ですが、すれ違いがあったのでしょう。8年間の関係は終わりを告げたわけですが、この件は「ゲバラと親しいタイ・コンティのせいなの...

今日、彼女はInstagramのStoriesで声明を発表しました。

読む必要のないコメントをいくつか目にしてしまったので、SNSをしばらくお休みすることにしました。

私の私生活のことは誰にも関係ないし、間違った噂を立てる権利は誰にもない。私がやっていないことで嫌がらせをする権利はないんです。

自分自身を見つめ直すのは楽しいし、自分に誇りを持っている。私のキャリアを楽しんでくれているならそのまま楽しんで。でも、そうじゃないなら、ただ立ち去ればいい。確かなことは、ヘイターは私の幸せを奪うことはできないよ。

私は最高の人生を送り、私の仕事を楽しんでくれている人たちに幸せを届ける。愛をシェアしてくれたみんなには感謝してもしきれないよ。ありがたく思ってる。愛しているよ。私は何が合っても進み続ける。

さあ行こう、ワークアウトしないと。終わり。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【Impact】ムースが語る「WWEではなくAEWやインパクト・レスリングを選ぶレスラーの心境」
現インパクト世界王座チャンピオンのムース。WWEが彼の獲得に興味を示しているとされる中、インパクトと新たに2年契約を結んで残留しました。 多くのレスラーにとって、WWEでスターになることは大きな夢の1つ。しかし、中にはWWEで...
【WWE】ショーン・マイケルズが語る「アダム・コール、カイル・オライリー、ジョニー・ガルガノの退団」
NXTで大活躍した選手がメインロースターとしても活躍できるわけではありません。ビンス・マクマホンは体格を重視する傾向にあり、小柄な選手は冷遇されることも少なくないのが現状です。 2021年、NXTの中心選手として活躍してきた3...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました