スポンサーリンク

AEWとモメたPAC、出場予定だった興行のポスターから消える / ジョーイ・ライアンの重大発表

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWとモメたPAC、出場予定だった興行のポスターから消える

AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”で”ハングマン”アダム・ペイジとシングルマッチを行う予定だったPAC。現オープン・ザ・ドリームゲート王者として簡単に負けることはできないという理由で出場をキャンセルした後もAEW公式サイトのロースター一覧にプロフィールが掲載されていて、6月29日に開催される”Fyter Fest”への出場はキャンセルされていませんでした。AEWとの関係が続く可能性は残っていたのです。

しかし、今日になってから興行のポスターからPACが消えてしまったのです。

メインイベントは、ケニー・オメガ & ヤング・バックス VS PAC & ルチャ・ブラザーズになる予定でした。しかし、上の投稿では、PACがシルエットに変わっています。詳細は不明ですが、PACの出演はキャンセルされてしまったのでしょう。ドリームマッチは、残念ながら実現しないみたいですね。

一応、今もAEWのロースター一覧からは消えていないので、7月以降のAEWの興行に出場する可能性はゼロではありません。

ジョーイ・ライアンの重大発表

先月からインディ界への別れを告げるTシャツを販売しているジョーイ・ライアンが、自身の団体”Bar Wrestling”の現地時間5月30日の興行で、彼自身と団体についての重大発表を行う予定です。

ライアンの将来については、2つの噂が流れています。1つはAEWへの合流。しかし、AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”には出場しませんでした。もう1つはWWEへの移籍。NXTで数年間現役を続けた後、コーチに転身するというオファーをWWEから受けていたことが既に報じられており、これを受けるのではないかという説です。

当日の興行には、ダービー・アリンやルチャザウルスなど、AEWのロースターが複数人出場することから、AEWへの移籍が本命視されているようです。インディ界屈指の人気者は、今後どの団体を主戦場にするのでしょうか。そして、6月7日に創立2周年を迎えるBar Wrestlingの今後はどうなるのでしょうか?

411MANIA

あわせて読みたい

サミ・ゼインの"AEW"発言はアドリブだったのか? / ジョン・モクスリーのAEWデビュー戦、詳細が決定
ニュースをまとめて紹介。 サミ・ゼインの"AEW"発言はアドリブだったのか? 今週のRAWで、サミ・ゼインがファンからの質問に答えるセグメント中に”AEW”の名前を出した件。 WW...
新日本プロレスとROHがヤング・バックスとの契約延長に乗り気なら、AEWは存在しなかった?YBが語るAEW創立前夜
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。同団体の中心人物であるヤング・バックスのニック・ジャクソンが、新日本プロレスとROHについて語りました...
AEWクリス・ジェリコが新日本プロレスに再参戦。両団体の関係はどうなっているのか?
6月9日に開催される新日本プロレス”Dominion"でIWGPヘビー級王座に挑戦することが明らかになったAEWのクリス・ジェリコ。 今年の1月、AEW創立に伴い、新日本はレッスル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました