スポンサーリンク

サミ・ゼインの”AEW”発言はアドリブだったのか? / ジョン・モクスリーのAEWデビュー戦、詳細が決定

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

サミ・ゼインの”AEW”発言はアドリブだったのか?

今週のRAWで、サミ・ゼインがファンからの質問に答えるセグメント中に”AEW”の名前を出した件。

RAWでのサミ・ゼインの"AEW"発言、削除される / AEWの某タッグチーム、名前を変更されるかも
ニュースをまとめて紹介。 生放送でのサミ・ゼインの"AEW"発言、削除される 日本時間の今日放送されたRAWでは、AEWの名前がチャントされたり、"This is awful"チャ...

WWEのYoutube公式チャンネルに投稿された動画からはこの発言が削除されていたため、おそらくゼインのアドリブなのだろうと思ったのですが、レスリング・オブザーバーの中でも意見が分かれているようなんです。

というのも、デイブ・メルツァーはこの発言はWWEの了承を得ているだろうとする一方で、ブライアン・アルバレスはその意見に反対しているのです。2人はそれぞれ異なるソースを元に意見を述べているようなので、WWE内にも混乱があるのかもしれません。

(Wrestling Observer Newsletter)

ジョン・モクスリーのAEWデビュー戦、詳細が決定

AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”のメインイベント後にクリス・ジェリコとケニー・オメガを襲撃し、AEWとフルタイム契約を結んだジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。新日本プロレスにも参戦が決まっている今最も注目を集めるレスリングスターのAEWデビュー戦の詳細が決定しました。6月29日に開催される”Fyter Fest”で、ジョーイ・ジャネラとシングルマッチを行います。

とても楽しみなカードになりましたね。

あわせて読みたい

ジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)の活動はAEW・新日本プロレスにとどまらない
世界中に衝撃を与えているジョン・モクスリーについて。 AEW・新日本プロレスへの参戦が明らかになったジョン・モクスリー 日本時間26日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double ...
テリー・ファンクがWWEとAEWのライバル関係について語る。「WWEにはスターはいるが、フレッシュなアイデアがない」
世界中のプロレスファンに衝撃を与えたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing”。試合内容よし、サプライズありと文句なしの内容でした。また、Cody VS ダスティン・...
旗揚げ興行を終えたAEWの今後のスケジュールはどうなっているのか?
旗揚げ興行"Double or Nothing"を終えたAEW。Cody VS ダスティン・ローデスという歴史的な一戦あり、日本の女子プロレスの凄さを世界中に見せつけた6人タッグマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました