スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがジョン・モクスリーへの思いを語る。「AEWのシナリオでやりたい」

ニュース

AEWでブライアン・ダニエルソンとジョン・モクスリーが抗争する。あらゆる意味で興味深い戦いが始まろうとしています。

アルコール依存治療プログラムから復帰したモクスリーが会場から立ち去ろうとした時、そこにブライアンが現れる。Rampage最新回でのこのシーンは、世界中のプロレスファンを驚かせました。

Muscle and Fitnessのインタビューに応じたブライアンは、モクスリーへの想いを語りました。

WWEのシナリオに対して、AEWのシナリオでやりたいんだ。どういう意味かわかるだろ?もう少し自由で、もう少しだけ自分を解放できる場所でやりたい相手なんだよ。何故なら、彼は素晴らしいレスラーだから。

自由、解放。2人の戦いはどうなるのでしょうか。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】今後2ヶ月のうちに契約満了で退団するレスラーが複数現れると報じられる
今日、本サイトでは2名のAEW所属レスラーに関する情報を紹介しました。ピーター・アヴァロンは契約満了で退団、リオ・ラッシュは2月にフリーエージェントになります。 2019年に旗揚げしたAEWは、当初からレスラー...
【AEW】リオ・ラッシュが間もなくフリーエージェントになることを明かす
怪我が原因で一度は引退を宣言したものの、AEWと契約して現役を続行しているリオ・ラッシュ。 AEWでは若き天才ハイフライヤー、ダンテ・マーティンに絡んだアングルへ参加していたラッシュ。今日、彼は間もなくAEWと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました