スポンサーリンク

ミロ(ルセフ)がAEWとの4年の契約延長に合意したと報じられる

ニュース

WWEで苦労した後AEWに移籍し、TNT王座のチャンピオンとして大暴れしたミロ(ルセフ)。現在は欠場中ですが、団体にとって彼の存在は貴重です。

Fightfulによれば、彼はAEWとの契約延長に合意したそうです。契約期間は4年。2026年初頭までAEWのレスラーとして活躍する道を選びました。

ミロは2020年秋にAEWへ入団。AEWは大物レスラーと3年程度の契約を結ぶことが多い団体ですが、この時に両者が結んだ契約は1年半で、今春にも満了する予定だったそうです。ちょっと珍しいケースですね。とはいえ、その後長期契約が成立したということは、双方が求めあっている証拠です。

ハムストリングを負傷して欠場しているミロですが、報道によれば現在はプロレスができる状態まで回復しているそうです。復帰後はプッシュされそうな予感。

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

ジェフ・ハーディー、ついにAEWへ。兄マット「この感情は本物だ」
2021年にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。 兄マットの所属するAEWへの移籍が有力視されていましたが、WWEとの競業回避義務が切れる3月上旬までは目立った動きがありません...
【AEW】新日本プロレス参戦を希望しているブライアン・ダニエルソン。「ファンの声援が戻ってから参戦したい」
AEW所属のブライアン・ダニエルソンはWWE時代から新日本プロレス参戦を希望しており、それがきっかけでWWEと新日本が提携に向けた話し合いの席を設けたこともあります。 新日本、特に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました