スポンサーリンク

【AEW】新日本プロレス参戦を希望しているブライアン・ダニエルソン。「ファンの声援が戻ってから参戦したい」

ニュース

AEW所属のブライアン・ダニエルソンはWWE時代から新日本プロレス参戦を希望しており、それがきっかけでWWEと新日本が提携に向けた話し合いの席を設けたこともあります。

新日本、特にG1 CLIMAXへの参戦を希望しているブライアン。しかし、そのタイミングは今ではないと考えているようです。レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演した彼は、新日本への参戦希望について次のように語りました。

新日本に参戦したいという気持ちは本当だけど、ファンの声援が戻ってからがいいな。

俺は無観客時代のWWEにいて、無人のパフォーマンス・センターでの試合を楽しんだ経験を持つ数少ない人物の1人だ。ThunderDomeでの試合も楽しいよ。どんな雰囲気であれ、プロレスに楽しさを見出すことができるんだよね。新日本での活動に臨むことは、ファンからの声援だ。俺の活動のためだけではなく、世界に健康が戻るといいんだけどね。その時が来るのを本当に待っているよ。

もしブライアンがG1に参戦したら……とんでもないことです。ジョン・モクスリーの参戦にも相当なインパクトがありましたが、それに匹敵する衝撃が走るのは間違いありません。普通に優勝候補筆頭です。

その時を迎えるためには、パンデミックが収束しないと…。

(WrestlingObserver, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがMJFを語る。「彼は新日本プロレスが嫌いだろうな」
PPV「Revolution」で素晴らしい試合を見せてくれたCMパンクとMJF。 AEWきってのヒールレスラーとして活躍してきたMJFがベビーフェイスの一面を見せたことも話題になった2人のストーリーラインは、プロレス界随一のス...
WWEとの交渉が停滞中のCody。複数団体からオファーを受けていると報じられる
AEWから退団したCodyは古巣WWEへの復帰が有力視されていました。しかし、何らかの理由で両者の交渉は停滞しており、一時は彼の獲得を確信していたWWEも「確証を持てない」と考えている状態だと報じられています。 一部報...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました