スポンサーリンク

ジェフ・ハーディー、ついにAEWへ。兄マット「この感情は本物だ」

ニュース

2021年にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。

兄マットの所属するAEWへの移籍が有力視されていましたが、WWEとの競業回避義務が切れる3月上旬までは目立った動きがありませんでした。

今日放送されたAEW・Dynamiteの最新回。Andrade-Hardy Family Officeから追放され、攻撃を受けていたマットを救いにやってきたのはジェフでした。同じく救出に来ていたスティング & ダービー・アリンと共にブッチャー&ブレイドへ反撃し、最後はマットのツイスト・オブ・フェイトからジェフのスワントーン・ボムを決めました。

世界中のファンが待ち望んでいた兄弟の再会。番組終了後、マットはTwitterで次のようにコメントしました。

この感情は本物だ。俺たちは、みんなが思っているよりもお互いを必要としている。

AEWという新たな舞台で復活したハーディー・ボーイズはどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがMJFを語る。「彼は新日本プロレスが嫌いだろうな」
PPV「Revolution」で素晴らしい試合を見せてくれたCMパンクとMJF。 AEWきってのヒールレスラーとして活躍してきたMJFがベビーフェイスの一面を見せたことも話題になった2人のストーリーラインは、プロレス界随一のス...
【AEW】新日本プロレス参戦を希望しているブライアン・ダニエルソン。「ファンの声援が戻ってから参戦したい」
AEW所属のブライアン・ダニエルソンはWWE時代から新日本プロレス参戦を希望しており、それがきっかけでWWEと新日本が提携に向けた話し合いの席を設けたこともあります。 新日本、特にG1 CLIMAXへの参戦を希望しているブライ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました