スポンサーリンク

【AEW】ウォードロー「もっと頻繁にマイクを握りたい」

インタビュー

インディシーンでの知名度が高くない状態でAEWにフックアップされ、MJFと共に活動を続けてきたウォードロー。

PPV「Revolution」で、彼はMJFを裏切りました。これまでにリング上での発言が多くなかった彼は、MJFから離れることで発言する機会がグッと増えるでしょう。

Podcast番組「Bleav in Pro Wrestling」にゲスト出演した彼は、発言の機会やについて語りました。

マイクを握る機会がもっと頻繁にあってもいいと思う。まあ、俺はその準備ができてるから。これまでは寡黙なボディガードのような存在だったけど……、実際の俺にも物静かな面はあるよ。でも、ウォードローのさまざまな面を世界に見せていく準備は整ってる。

AEWを代表する大柄レスラーになっていくためにはマイクの腕も磨かなければなりません。今後の活躍が楽しみです。

Fightful

あわせて読みたい

危篤状態だったスコット・ホール(レイザー・ラモン)の生命維持装置が外される
3度の心臓発作を起こし、病院で生命維持装置につながれていたスコット・ホール。 レジェンドレスラーの様態はよくなかったようで、友人のケビン・ナッシュは「家族がお別れを言える状態になっ...
【AEW】スティングが語る若手レスラーへのアドバイス。「発言はよく考えてからしろ、質問は思いつたらすぐにしろ」
還暦を超えた今もAEWの人気レスラーとして活躍しているスティング。若手顔負けなハードなムーブはファンを熱狂させています。 経験豊富な大ベテランは、AEWの若手レスラーたちにとっては...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました