スポンサーリンク

【AEW】スティングが語る若手レスラーへのアドバイス。「発言はよく考えてからしろ、質問は思いつたらすぐにしろ」

インタビュー

還暦を超えた今もAEWの人気レスラーとして活躍しているスティング。若手顔負けなハードなムーブはファンを熱狂させています。

経験豊富な大ベテランは、AEWの若手レスラーたちにとってはお手本のような存在です。彼が率先して会場で激しいアクションを見せることで、背中で何かを教えることもできるでしょう。しかし、彼は口頭でのアドバイスも重要だと考えているようです。

PPV「Revolution」の記者会見に出席した彼は、若手たちへのアドバイスについて、次のように語っています。

俺は長年に渡って何人もの「捨て駒」を見てきたよ。みんな、プロレス界で活躍するのは簡単だと思ってる。髪を染めてみたり、クレイジーなギミックを思いついてみたり。俺はそういう連中にいつも同じことを言うんだ。「発言はよく考えてからしろ、質問は思いつたらすぐにしろ」ってね。わかるだろ?まずは学ぶことだ。ピーピー騒ぐなってことだよ。このビジネス、そして先人たちへのリスペクトを学ぶんだ。

怠けてはいけない。プロレスファンは見抜くぞ。形だけのヤツはすぐにバレる。自分の衣装が観客からどう見えるかを考えているヤツとの違いを見分けられてしまう。体格がどうあれ、リングで全力を尽くしていたり、力を注いでいたり、危険を冒しているヤツのことをプロレスファンは評価するんだ。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがスタイルの変化を語る。「永田裕志、鈴木みのるのようなスタイルに少しずつ変えている」
21世紀のプロレスシーンを牽引してきたブライアン・ダニエルソンも5月で41歳になります。 2021年9月にAEWへ入団した後の彼は毎月のようにマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合をファンに見せてくれています。血みどろの激しい試合も...
【WWE】ビンス・マクマホン「WWEから卒業した選手たちは、人との接し方を知り、リスペクトを示せるようになる」
業界最大手の団体WWEには多くの選手が在籍しています。 競争は激しく、誰もがチャンスをもらえるわけではありません。少ないチャンスを活かさなければ生き延びられない厳しい世界です。また、誰もが認めるパフォーマーであったとしても、最...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました