スポンサーリンク

【WWE】ビッグEの首を折ってしまったリッジ・ホランド、バックステージでヒートを買う事態にはなっていないと報じられる

ニュース

SmackDownで行われたタッグマッチ中、リッジ・ホランドが場外でビッグEに対してベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを決めた際、ビッグEは頭部で着地してしまい、首の骨を2箇所も骨折する大怪我を負いました。

【WWE】ビッグEが首を骨折
人気WWEスーパースターが大変な怪我をしてしまいました。 SmackDownの最新回で、ビッグEはコフィ・キングストンとタッグを組んでシェイマス & リッジ・ホランド組と対戦。試合中、場外でベリー・トゥ・ベリー・スープ...

骨折したのはC1とC6の骨。C1の治癒は不完全になることもあり、とある医師は「彼は引退を余儀なくされるかもしれない」と指摘しています。脊髄や靭帯の損傷はないため、手術は不要とのことですが、彼のキャリアに大きな影響を及ぼしかねない怪我です。

怪我をさせてしまったリッジ・ホランドの状況について、PW Torchのウェド・ケラーは、ホランドがバックステージで非常に後悔していること、とても申し訳なさそうにしていると述べた上で、「彼は事態をうまく処理した。彼へのヒートは起きていない」とコメント。この出来事が原因でホランドがひんしゅくを買うようなことにはなっていないようです。また、ケラーは取材相手から「事故は起こるものだ」と言われたとのこと。

病院で安静にしていたビッグEは自宅に戻りました。大変でしょうが、復帰に向けて頑張ってほしいです。

(WrestlingNews.co, PW Torch)

あわせて読みたい

スコット・ホール(レイザー・ラモン)死去。プロレス界から追悼の声
nWoのメンバーとして大活躍したレジェンドレスラーのスコット・ホール(レイザー・ラモン)。プロレス界屈指のエンターテイナーだった彼は、先日3度の心臓発作を起こし、病院で生命維持装置に繋がれていました。 今日、家族は彼の生命維持...
リンセ・ドラドが「セザーロにはAEWではなく新日本プロレスに行ってほしい」と思う理由とは?
2022年2月にWWEから退団したセザーロ。 彼のプロレスを高く評価するファンは多いものの、WWEでは彼の才能に見合ったチャンスがなかなか与えられませんでした。名レスラーだからといってスターになれるわけではない、というWWEの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました