2021年12月にWWEとの契約を満了したジョニー・ガルガノ。
現在、彼は妻キャンディス・レラエ、そして彼女との間に生まれたばかりの赤ちゃんと共に過ごす時間を優先し、フリーエージェントとしてブッキングを募集している状態です。将来的にはAEWへ入団することが有力視されているものの、それがいつになるかはわかりません。
ルネ・パケットのPodcast番組「The Sessions」にゲスト出演した彼は、2021年にWWEから退団した理由を明かしました。そこには、自身のキャラクターに対する思いがあったようです。
1年前から「これがラストイヤーになるだろうな」と決めていたんだよね。みんなは「NXTが変わった(2.0へのリブランディング)からガルガノは去った」と思っているみたいだけど、そうじゃなくて、もともと考えていたことなんだよ。どこか特定の場所に行こうと思って退団したわけでもない。出ていく必要があるという気持ちが芽生えたんだ。俺はキャラクターを変えたけど、テレビ番組に同じキャラクターが5年も6年も出続けていたら陳腐になっちゃうだろ?
自身のキャリアのため、一度大舞台から離れる必要があると感じたのでしょう。WWE関係者は将来的にガルガノが戻ってくることも期待しているという話もありますので、いつかその日が来ることも楽しみにしたいと思います。
(SESCOOPS)
あわせて読みたい
【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだ...
【AEW】MJFが団体に無断でインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長とケンカしたと報じられる
ここ数日間、当サイトではアリエル・ヘルワニによるMJFインタビューを度々紹介してきました。 面白い発言ばかりでとても興味深い内容だったのですが、このインタビューが原因で彼は社長トニ...