スポンサーリンク

ベルベティーン・ドリームがWWEへの復帰を希望。「俺はやましいことなどしていない」

ニュース

2020年のプロレス界を大きく揺るがした#SpeakingOutムーブメント。

主に男性プロレスラーたちの性的な問題行為がSNS上で次々と暴露される中、当時NXTで活躍していたベルベティーン・ドリームも未成年の女性に対する問題行為を告発され、大きな話題になりました。WWEが独自に調査した結果、問題行為の証拠は見つからなかったと報じられているものの、ドリーム自身は「告発が原因でWWEから解雇された」と主張しています。

【WWE】リリースされたベルベティーン・ドリーム、有名デザイナーから「プロレス界で最もプロ意識の低い人物」とdisられる
先日、WWEは若手有望株だったベルベティーン・ドリームをリリースしました。 NXT北米王座のチャンピオンだった時期もあり、NXTの中心人物だったことは間違いありません。2020年中盤からは様々な理由で出番が減っており、...
【WWE】リリースされたベルベティーン・ドリームはバックステージの嫌われ者だった?
先日、WWEはベルベティーン・ドリームをリリースしました。将来有望な若手選手でしたが、2020年下半期はあまり出番がなく、2021年はまだ一度も試合をしていませんでした。 今日、彼はInstagramでコメントを発表。「202...

それでも彼はWWEで再び活動することを今も希望しているようで、Instagramにこんな文章を投稿しました。

俺に対するゴミみたいに不愉快な疑惑があった。でも、俺は打ち勝つ!俺はまだNXTでキャリアを積み重ねていきたいと思ってるんだ。俺は決してやましいことなどしていないし、とんでもない才能の持ち主でもある。まだ26歳だし。仲間を探しているよ。ショーにでる準備はできている。

本人が考えていることが本当に解雇の理由なのだとしたら、復帰は相当難しそうですが…。才能あるパフォーマーだったことは間違いないので、彼の才能を買ってくれる誰かが現れるといいですね。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だ...
【AEW】MJFが団体に無断でインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長とケンカしたと報じられる
ここ数日間、当サイトではアリエル・ヘルワニによるMJFインタビューを度々紹介してきました。 面白い発言ばかりでとても興味深い内容だったのですが、このインタビューが原因で彼は社長トニー・カーンを怒らせてしまったそうです。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました