スポンサーリンク

【AEW】MJFが団体に無断でインタビューを受けたことが原因でトニー・カーン社長とケンカしたと報じられる

ニュース

ここ数日間、当サイトではアリエル・ヘルワニによるMJFインタビューを度々紹介してきました。

面白い発言ばかりでとても興味深い内容だったのですが、このインタビューが原因で彼は社長トニー・カーンを怒らせてしまったそうです。

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」
新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。 先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だ...
【AEW】MJFが元WWEスーパースターたちの入団にコメント。「レスラーは自分が活躍できる場所に行くものだ」
AEWの口達者、MJF。彼はインタビュー中にもキャラクターを崩さない傾向にあり、どの発言も面白いものばかりです。 彼が所属するAEWには、かつてWWEに在籍していたレスラーたちがやってくるケースが多く、特に2021年はCMパン...
【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っていま...

Fightfulによれば、MJFは団体のPR部門への事前連絡をせずにこのインタビューを受けたとのこと。連絡さえあればまったく問題なかったようで、発言の内容は問題視されなかったものの、無断だったことが原因でトニーを怒らせてしまい、2人は先週末に激しく口論したそうです。

レスリング・オブザーバーによれば、2人はすでに仲直りしたとのこと。問題は解決したようですね。内容には問題なかったわけですから、今後は勝手なことをするな、というお叱りがあったのかもしれません。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】引退のHHHが改めてコメントを発表。「すべてが終わりだと思った時が始まり」
2021年9月に心臓の手術を受けたHHH。心不全で生命の危機に直面した彼はもはや試合に出場できる身体ではなく、先日正式に引退を表明しました。 世界中のプロレスラー、そしてファンたちから引退を惜しむ声が彼のもとに届きまし...
【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けているのは間違いありません。そんな彼は、夢の対戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました