スポンサーリンク

【AEW】MJFが新日本プロレスを見ない理由は……「グレート-O-カーンはクールだが、お互いの頭を叩き割り合ってるだけの団体」

インタビュー

新日本プロレスとAEWは友好関係にありますが、すべての所属レスラーが相手の団体のことを好意的に受け止めているわけではありません。

先日、CMパンクは「MJFは新日本プロレスが嫌いだろうな」とコメントしていましたが、これは本当だったようです。アリエル・ヘルワニによるインタビューの中で、MJFは「新日本プロレス以外のすべてのプロレスを見ている」と公言しました。

俺はすべてのプロダクトをコンスタントに見ているよ。プロレス界の実情を常に把握しておきたいからね。今、このプロレス界で起きていることは、インディシーンであろうと、テレビ放送されている団体だろうと、俺はすべてを見ているんだ。すべてをね。何もかも。新日本以外は。

新日本は最低だ。クソだ。中にはクールなやつもいるよ。まあ、グレート-O-カーンはちょっとクールかな。でも、俺には合わない。あいつらはお互いの頭を何度も叩き割り合ってるだけだろ。偽物だ。脳震盪はリアルなんだよ。

【AEW】CMパンクがMJFを語る。「彼は新日本プロレスが嫌いだろうな」
PPV「Revolution」で素晴らしい試合を見せてくれたCMパンクとMJF。 AEWきってのヒールレスラーとして活躍してきたMJFがベビーフェイスの一面を見せたことも話題になった2人のストーリーラインは、プロレス界随一のス...

新日本はAEWの源流の1つですが、その激しさには否定的なようです。ただ、こうしてインタビューの中で団体の名前を出すことが将来的な何かに繋がる可能性もありますから、その辺りはちょっと期待してしまいます。天龍源一郎とランディ・サベージの試合が歴史に残る名勝負になる世界なのだから、MJFとも手の合うレスラーは新日本にもいるはずです。オーカーンがクールだということを知ってるのなら、ちょっとは見てるんでしょうし。

【AEW】MJFが元WWEスーパースターたちの入団にコメント。「レスラーは自分が活躍できる場所に行くものだ」
AEWの口達者、MJF。彼はインタビュー中にもキャラクターを崩さない傾向にあり、どの発言も面白いものばかりです。 彼が所属するAEWには、かつてWWEに在籍していたレスラーたちがやってくるケースが多く、特に2021年はCMパン...
【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っていま...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けているのは間違いありません。そんな彼は、夢の対戦...
【AEW】ウォードローがブロック・レスナーのAEW参戦を歓迎。「いつでも来てほしい」
AEWの怪力レスラー、ウォードロー。 彼はその体格やパワフルな技の構成により、WWEのビッグスター、ブロック・レスナーと比較されることもあります。そのことについて、彼はどう思っているのでしょうか?NBCのインタビューに応じたウ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました